B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

隠れたミミックを狩ってみる

鮮明のヘッドバンドを市場で衝動買いしました。

自力で出してやる!って思ってたんですが

むりっぽいので買って、買った値段分くらいは

これをつかって稼ごうと思い行って見ました



ミミックの出る場所は皆さん知ってると思います。

ですが、場所によってモンスターの種類が違うのはご存知でしょうか?

基本、さだこ・ゲロ男・ミミック・隠れたミミックの組み合わせです

場所によって組み合わせが微妙に違い

隠れたミミックがB1FとB2Fに1匹いたりとか

隠れたミミックがB1F・ミミックが2Fまたはその逆パターンとか

あるようです。

攻略通信によると、隠れたミミックはノーマルDROPで宝石を出すってかいてありますが

100%うそです。n宝石 Q宝石両方レアDROPのほうでしょう

a0080647_11282568.jpg


↑のSSのように隠れたミミックはn宝石DROP時、2個くれます。

Q宝石は1個ですが・・・・・( `_ゝ´)

昨日今日で5時間くらい狩して見ましたが大体1hで各種n宝石30~35こ

Q宝石は各種1~5個くらいをDROPしていました。

ものすごい単純で地味な作業狩りですが、やっている人もそれなりに多いようで

けっこう狩場が被ったりします。

やっている人がいるって言うことはそれなりに稼ぎにはなるってことなんでしょうが

個人的には有りですが、飽きやすい人、長時間同じ狩場に篭れない人には無理な狩場だと思います。

あとヘッドバンド勝手から気がついたのですが全キャラ装備できるわけではないようです。

エルフ、DE、WIZだったかな装備できるの。

やってみたいと思った方は事前に装備できるかを確認したから購入したほうがいいです。

3hもやれば宝石各種100こ貯まるのでそのくらいで袋にして開けていますが

大体PP5~7個くらいはでます。

今はPPの買取価格も200~240kくらいなので1m~1.5m/3hとしたら

自給300k↑って感じでしょうか。

おいらとしてはPP以外の消耗品 EWとかGGPとか遺産とかw

そっちのほうがうれしかったりしますが

それらを含めると安定して結構な稼ぎを出せるかと思います。

とりあえずヘッドバンド購入した金額を稼ぐまではがんばろうと思います。
[PR]
by architekt | 2010-05-08 11:39 | リネージュ