B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめに、ご挨拶いたしますが・・・・・・

どうも、はじめまして!B型人間の「はわあど」と申します。

って初めてじゃないっていう人もいるかと思います。


















そんなことはしったこっちゃないです( ´-`)

新しいブログを始めるのだから皆様始めましてなんですYO!

それではみなさん
















はじめまして(´・ω・`)

B型人間はわあどです。






さぁなんでこのブログを始めようかと思いましたのはですね、仕事でちょっと山奥に

飛ばされましてですね、そこの回線がとても弱くてですね、











前やってたブログが更新できないんです( ´Д`)help









だからこの際、山奥でも更新できるブログで心機一転書いていこうかとただそれだけです。

以前はLivedoorでブログを書いておりました。(リネージュというネトゲのです)

このブログでは主に私生活、仕事、たま~にネトゲの話を書いていこうかと

あとは、なんせ山奥なものですから会社でアパート借りてもらって

人生初の一人暮らしを満喫?中ですのでそのことを書こうかと思っています。

なんせ初めての一人暮らし、色々なネタ出来事があるわけで・・・・・

そんなわけで皆様よろしくヽ(・`ω´・ )ゝ






わすれてました。リンク募集しています~だれかお友達になってください(ノ∀`)
[PR]
by architekt | 2006-06-29 18:15 | 自己紹介