B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一人暮らしについて

現在、強制的に一人暮らしをさせられていることは以前書きましたが

その一人暮らしで一番苦労していることそれは




















食事の用意です!ヽ(・`ω´・ )ゝ



まぁ今まで家に帰れば自動的に食事もでてきたわけで

それを自分で用意せなあかんとなるとそれはもう大変に思えてくるわけで

親のありがたみがひしひしと伝わってくるしだいですはい。

部屋を会社で借りてくれたまではよかったのですが、生活用品まったくないわけで

あるものといえば
















電気ポットだけ(ノ∀`)











これじゃ自炊もできやしねえよ。

でも今日はどうしてもカレーが食べたかったんです。

コンビニとかで買えよとか思ったあなた。高いんですよだめ

しかもすくないでしょ?少ないのに高いとかもっとだめね

だからさ~電気ポット駆使してやってみたわけよ

方法は至って簡単♪ 電気ポットの中に「レトルトのカレー」と

「さとうのごはん」をいれるだけ。(´艸`)

入れた写真とってはいたもののうまくUPできんので省略(ぉ

ポットに入れて約15分後・・・・・・・・・・・(その間に風呂に入りました)











a0080647_20195634.jpg








できた!(´艸`)

ご飯2個つかったので大盛り( ´-`)

カレーとの比率が全然あってませんw

みんなはこの方法やったことあるのかな?

電気ポットでこんなことできるよって知ってるから是非コメントにでもかいてもらって













助けてください(byセカチュー)




人気blogランキングへ(クリックpl~z)
a0080647_15265125.gif
[PR]
by architekt | 2006-07-06 20:34 | 私生活