B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B型インタビュー第2弾

こんばんわ 夜中に更新「はわあど」です。

本日は前回告知した通りインタビュー企画第2弾友人辺

男性 23歳 会社員 を被験者にインタビューして行きたいと思います。


人気blogランキングへ(読む前に1クリック)
a0080647_15265125.gif





は:じゃあ質問していくぞ


友:いやだよ


は:でたよ、この素直じゃない性格( ´Д`)


友:冗談だよ、いつものことだろwさあこいどんとこい!


は:んじゃな聞いていくぞ
  お前自分の性格のいいところどこ?


友:まぁ、はっきりしている所じゃないかな?


は:まぁ、うじうじする所はないな?隠し事ないし
  ってか少しは隠せよ!


友:いやだよ、いつかバレんだから隠す必要ねえし
  内に貯めるのは性に合わんしな


は:んじゃ、逆に悪いところはなに?


友:全部いいからないよ


は:ひねくれんじゃねぇぇぇええええ


友:怒んなよww
  なんだろ?すぐに言葉にしすぎる所かな?
  頭の中で整理してからしゃべれってよく言われるけど


は:まぁ、それはオレもだなw


友:思ったことはすぐに言いたいのよw


は:言わないよりいいと思うがね。


友:人の意見を飲み込まないうちに話すからな
   他の人置いてけぼりになってることが
   よくあったりするよ。


は:まぁそれは俺らには共通してるかもしれんな


は:んじゃ次な、自分勝手だと思うか?


友:人間は自分大好きだから自分勝手じゃない?
  ものの取り方でどうとでもとれると思うがね
  意見を突き通す場合多いから自分勝手と
  いわれてもしょうがないかな
  でも自分はこれが普通だと思ってるぞ


は:マイペースと自分勝手はイコールだと思う?


友:違うだろwマイペースは迷惑かけんし
  自分勝手は迷惑顧みない人のことだ


は:はい次、大人数と少人数どっちが楽?


友:大人数むり!4人越すと無口になるな


は:なんでよ?w


友:意見まとまらんからきまるまでじっとしてる


は:自分からまとめていけばいいじゃん


友:多いとまとめるのに時間かかるじゃん
  勝手なこと言うやついるとまとまらんし
  もうかってにしてくれとw
  きまったことに従ったほうが楽だしな


は:何人ぐらいが理想?


友:4人までならまとめる、それ以上なら
  決めてもらってそれに従うかな
  買い物とかなら一人でいくのが多い
  遊びでも5人以上なら行かないな


は:いかないのかよ!


友:だるいんだよw


は:んじゃ恋愛について聞いていくぞ


友:なんでそんなことまで話さなきゃならんのだ


は:あとでジュースおごったるからさ


友:高校生かおれは!w


は:わかったからww
  束縛するかな?


友:しねえよ、めんどくさいし
  基本的に放任主義だ


は:束縛されんのはどうよ


友:された瞬間わかれるな


は:ちょっとは考えろ!w


友:続かねえものそんな関係
  わかるだろおまえもw


は:まぁな でもオレはちょっとがんばるぞ


友:まじかよ!でもおれは無理w


は:メールとか毎日しなくても良い派?


友:最初はするかもな
  でもこなくても別に気にしない
  きたら返す程度、自分からはしないな


は:それ、怒られないか?


友:怒られるな、たま~にw
  怒られて3日くらいはがんばるよw
  でも3日坊主で元通りさ( ´-`)


は:まぁそんな感じするわキミw


は:結婚したとしてさ、べったり生活どう?


友:それこそ3日坊主だぞ、個室ないと無理だな


は:一人の時間はやっぱ必要か?


友:他の人はどうかしらんけど、やっぱ寛げる
  スペースはいるだろ
  ないならトイレ占領だ


は:もしくは風呂場か?w


友:のぼせるからむりw
  そもそも結婚生活とかまだ考えられんし
  結婚に向いてる性格とは思えんなw


は:まぁまだ遊びたいだろうからそうだな


友:だろwまぁそのへんはキミと同じよ( ´-`)


は:んじゃ最後に生まれ変わったらBに
  生まれたいかな?


友:Bがいいな~ABには生まれたくない
  AB合わんしw


は:ありがとう、終了だ


友:こんなんでなにがわかんのよ


は:それはこれからじっくり考察すんだよw


友:ふ~ん、まぁいいや





いかがでしたでしょうか?

多少違う部分もありましたが、私と似たり寄ったり

な部分が多かったように思えます。

同い年、同じ男という点で類似点は多いですね。

つぎは、私がやっているネットゲーム内で

女性のB型にインタビューしてみようかと思います。

それではシィーユーアゲインヽ(・`ω´・ )ゝ

クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif
[PR]
by architekt | 2006-07-17 02:10 | B型考察