B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

A型のあなたとボク

忙しさにかまけて更新をさぼってたら順位が160⇒500位くらいまで落ちた


「はわあどですこんにちゎ」

いや~今まで工事はじまってなかったんで

仕事中に余裕で更新してたんですけど、

いざ始まるとほとんど事務所にいないもんで

パソコンさえ開けない状態でした (ノ∀`)イタタ

さて今日はA型所長との共同生活でちょっと思ったことです。


クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif



所長との共同生活とはいえ、やっぱ赤の他人じゃないですか


やっぱさB型としては


















仕事終わったら一人になりたいんですよ!







もうね、気が休まらんのですよ

寝つきは早いわ、いびきはうるせえし、もう最低ですよ。

A型さんは神経質な方みたいで、いちいち何かと指摘されてくるわけです

仕事で指摘されるならまだしもさ























私生活まで指摘すんな ボケが!

ゴミ袋の位置がどうだとか

風呂の洗い方がとうだとかさ、そんなに気になるならさ



















お前がやれやあああああああああああああああああああああああああ




















ごめんなさいとりみだしました(´・ω・`)



まぁ命令だけして何もしないこの所長。

仕事の命令はいいですが、アパート暮らしでまで命令されてたら

俺いつか切れますよ( ´Д`)?

コンビニ行きたいから車出せとか、俺はお前の奥さんじゃないぞと

これが毎日だとさすがに疲れてきます。

あとひとつだけ言わせておくれやす。

毎朝のあなたの習慣だとは思うけどさ

そこは気を使おうよ



朝一番にトイレに入ってさトイレのなかで































15分も歯をみがくのはやめようよ!



こっちだってトイレにいきたいんだよ、もらすぞこら!



今日はそんな愚痴でしたすいません( ´Д`)


B型とA型は恋人なら合うとおもうんですがね(実際に経験ありますし)


変に上下関係あると、下はストレスたまる一方ですよほんとに!


おれが切れないように皆さんいのっといてください。




クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif
[PR]
by architekt | 2006-07-31 09:10 | 私生活