B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

几帳面ではないが、神経質

これからは前半部分にlineageのことを、後半にB型のことを書こうかと思います。

あんまりネタも無いんで更新頻度は相変わらずですzzZZ

さてめでたく51になったアークテクトですがめでたく切断死でLVダウンzzzz

そして復旧でLVUP!結果HPが2も!



上がった!























下がったんだよバカヤロウ!!

CONなのにHP下がってどうすんだよzzzz

そんなボクに愛の手を(違!!!




さて、ここから考察でございます。

題名は「几帳面ではないが、神経質」

はたから見れば自由奔放に見えるB型、実は結構神経質なのであります。

我が家族はB型一家(父親だけA型)

自由な家庭と思いきや神経質な家庭でもあります。

しかし、何ごとにも神経質なA型の皆様とは違い

廻りが気にしないようなことにすごい神経を使っていたりするわけです。

例えば部屋のものの位置とかチャンネルの位置とか他から見れば

どこにおいてもいいようなものに神経を尖らせているわけです。

私の場合、部屋で過ごす場合必ず同じ位置で生活しているわけで

座っている場所の周りに自分が必要なものが配置されているわけで

全部どこに何があるか場所が決まっています。

でも端からみればただ散らかっているようにしか見えないようで

母親に勝手に部屋に侵入され勝手にかたずけられたりするとそりゃあもう








イライラ






してしまうわけでzzzz

勝手に部屋に入るなと、言っているにもかかわらず注意した2日後には

忘れて部屋を片付けだすB型な母。

部屋を片付けてくれるのはありがたいですが、部屋の配置はいじらんでほしい。

あとは、部屋に飾ってあるものとかね、

昔エッグチョコというものにはまった私は

大学の生協で毎日のように勝手はおまけの動物フィギュアを集めては

部屋に飾っていたんですが、まったく興味のない母にとっては、


いいかげん気になるからすてていい?



なんてわけのわからない自由さを発揮する母

一度気になってしまうと、どうしても気になるようで、何回言われたことかzzzz

ふと気づいてしまったときのB型の神経質さにはある意味感動です。

いつまで覚えているんだよ、って言いたくなるような昔の話をずっと気にしてたり

逆にいつまでも覚えているのでそれが役になってみたりzz

いいんだか良くないんだか良く分からないB型の神経質

へんなことにしか神経を使おうとしない、使う気もない(たぶんね

やはり自由人だなB型( ´-`)
[PR]
by architekt | 2006-10-26 18:29 | B型考察