B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがないだけで生きてます

ああああああああネタがない、どうしようもない

そんなこんなで更新も出来ない状態です。

でも、生きてます、年末のせいか仕事は忙しいですが生きてます。

ネタも無いのでアクセス解析(11月の)でも公表しようかと思います。

リネ日記書こうかと思ったんですが会社のパソコンなんでSSないし

SSないリネ日記ってつまらないし分かりにくい気がするんでこれで我慢してください。

ついでにクリックお願いします↓
今現在430位です。w
a0080647_15265125.gif



TOP10をはっぴょう~ぅ


1位 見習い 現場
2位 施工管理 3kの仕事
3位 B型 うそつき
4位 B型仕事
5位 B型仕事
6位 相談 うそつき
7位 おとなしいB型
8位 B型
9位 b型 うそつき
   ポテト 単品 マクドナルド


まぁ、面白みのない解析だこと(ノ∀`)

1,2位は、就職活動している学生さんか同じ境遇にいるひとですかねぇ

仕事量多いですから、他の人がどのようなものなのか気になるのは分かる気がします。

3,9位の検索した人!

B型はうそつきじゃないよ?wひねくれているだけです!

または、素直じゃないだけです。むしろB型はうそつくのへたですよ!

すぐ顔にでますから( ´Д`)

6位の相談 うそつきって・・・・・何を調べたいんですかw

相談してうそつかれたんですか? 相談内容がうそだったのかわかりませんけど

いまいち意味不明ですw

7位のおとなしいB型ってwある意味あたってますよ。一人大好きですから

基本はおとなしいっちゃあおとなしいです。人見知りな一面もあると思います。

でも、なれてくると本性だしてきますので、おいらがよくいわれるのは

「最初は大人しい人だと思ったのに、違うんだね^^」









最初から全てをさらけ出すやつなんていねえよ!




まぁ、よく言われます。

あとみんなといても興味持たないことには首をつっこみませんので

「クールだねっていわれたこともありますが」








興味がないだけです、すいません






むしろ無口なだけです。

9位のマックポテトの検索 

この前書いた記事にひっかかったんでしょうか?

ポテトの単品の値段でもしらべたかったんですかね?

あの記事はコメントも多く返してもらったので個人てきには満足してるんですが

この検索で来た人はどうおもったのか気になるところですw


アクセス解析すると、どのようなページから飛んできたのか分かるみたいです。

livedoorだったらみど○音様かなぁとかexblogだったらか○こ様のブログから

飛んできたのは分かるんですが

先週の金、土とその日のアクセス数30づつ!(普段は8~10)つまり3倍w

みなれないアドレスから飛んできている様子

そのアクセス数の元になっていると思われるのがyahoo関連のアドレス。

yahooでHPなりブログでリンクしているのは(こっちはしてないけど)

リネを始めた頃同時期にクランに入ったナイトYa○iin様

でもそのナイト様から飛んできたならgeocitiesのはず

しかもそのyahooの一つ ○○○○.mail.yahooってなっているんすが

なぜにこの無名ブログがメール関係から飛んでこれるようになってんだか

わからないっすw

分かる方、ぜひ教えてくださいw


じゃあ今日はこの辺で^^

今現在430位です。w
a0080647_15265125.gif
[PR]
by architekt | 2006-12-06 20:10 | B型考察