B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまってたSS処理

さてさて

家にいるうちにリネのことでも綴ろうかと思います。

しかーし8割がた省略です(ぉ





ついでにクリックお願いします↓
今現在何位かわからんすw
a0080647_15265125.gif



さてさて最近の一番のオレのリネの出来事といえば



a0080647_23293896.jpg














とうとう手に入れました!ALA!!!!


CONDEのおいらはMP廻らないのでこれを手に入れるのが念願でした!

もうMPまわるのなんのってwwwwwMPあまるまでになりました

HP回復も増加したので狩がものすごい楽になっちゃいました( ´-`)


a0080647_23323043.jpg













なかなか確保できなかった50試練のエンディアも無事にGETできました。


そのままの勢いで50試練へ



a0080647_23332120.jpg











こいつを6回倒したんですがアイテムくれないのでしばらくやらないです( `_ゝ´)



さてさて、INしたらまずあり穴にこもって血痕あつめてるんですが

最近あり穴も血痕でにくくなってきましてなかなかたまりが悪いのですが今日なんと

a0080647_23345031.jpg



99個HIT!!!!!!

あと1個です!でも安くなりすぎで売る気も失せてるのが現状だったりzzzzz

血痕より強化スクのほうが出ているような気もしないでもないです(Nばっかりですが)

結構知り合いのUP式が毎週のようにありましてあり穴ででた強化スクはそのまま

お祝い品に生まれ変わっておりますので実質おいらの稼ぎは0に等しいのが悲しい

まぁALAも買えたのでもうケチケチするのは卒業です( ´-`)

けっこう切り詰めて生活していたのでお祝いくらい気にしないことにしました。

UP式のSSは色々なBLOGにUPされていますので省略っとw

まぁこんな感じです。

ALA買ったわりにACもあまりあがらなかったのが残念ですが

ってか頭が+4DHBなのが原因ww

マジへル購入にむけてがんばっている次第ですヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2006-12-11 23:41 | リネージュ