B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

B型の休日(俺編)

最近めっきり寒くなってきましたね。

おいらの住む宮城県では雪がこの前降ったもののその後は降ってはいませんが

毎朝霜が降るようになってしまいました。

こうなるとなかなか起きるのがつらくはやく夏にならないかなぁと思う今日この頃

こんばんは♪おいらは夏派「はわあど」です

今日は休日の過ごし方について書いていこうかと思います。

ってかなんの面白みもないんですけどね

ついでにクリックお願いします↓
今現在1000位以下で表示すらされておりませんw
a0080647_15265125.gif




さて、おいら(被験者B型)の過ごし方ですが

誰にも誘いを受けなければ、何もしないでボーっとしていることが多いです。

社会人になって働き始め、睡眠時間が学生時より格段に減ったのもあり

休日はほぼ寝てすごし、仕事で使う体力を整えようとするわけです。

仕事(体力消費)⇒休日(とにかく体・頭を休めて回復をはかる)⇒仕事⇒休日

な感じです。

B型はインドアな人が多いんでしょうか?アウトドアなB型を見てみたいものです。

身近にいるB型は基本的にインドアです。昼過ぎに電話しても「ねてた・・・」とか

いわれることもしばしば・・・(´・ω・`)

出かけるといえば近くの(車で5分)のショッピングモール内のスターバックスで

キャラメルマキアートを飲みつつ本を読んでみたり、近くのコンビニに行くくらいなもの

考えてみると、すげー何もしていないんですよね。

趣味をもてばいいと思うかもしれませんが、おいらの唯一の趣味は冬にしかできないので

一時期以外はものすごい引きこもりになっているわけです。

誘いがあれば行くけれども、自分から誘うことはまずなく家に引きこもる。

誘うことさえ面倒になりつつある、危険な状態になっている!

このままではいけない、立ち上がらなければ!(・∀・)

って思うことはない、結構そんな生活に満足もしている。マイペース万歳って感じかなw

自由な生活を好むB型なので一人で行動、一人でダラダラとかっていうのは理にかなっている

んだけど、この生活を続けるのもどうかと思う。(矛盾しているのは黙認で)

でも、現在の仕事を続けていけばこのような生活が続くのはまず99%だと思う。

7:00~22:00くらいまで仕事してますからね、そりゃあ休日は動きたくなくなるわけで。

そんなこんなで、みんなの休日の過ごし方を聞いて見たいわけなんですよ

ってか今までのは前振りなんですぜひぜひ知りたいわけで

休日の過ごし方だけじゃなくてもいいし、趣味の方でもいいんです。

こんなことしてるけど面白いからやってみたら的なことでもいいですから、

好奇心旺盛な方ですので趣味は広く短く広げて行きたいんです。

ぜひぜひ




コメントに!


一言書き込みをお願いします。

コメントに何か書いてあると著者とても喜びますので

気軽に書き込んでみてください。

最後にクリックお願いします↓
今現在1000位以下で表示すらされておりませんw
a0080647_15265125.gif
[PR]
by architekt | 2006-12-12 22:32 | B型考察