B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食事の仕方(焼肉編)

あけましておめでとうございます

ってもう12日なわけでいまさら何をいってんだと自分につっこんでおいてですね

書きたいことは結構あるんですけど、なにせ仕事が絶好調に忙しくてここ正月から家に

帰れてないんですよね!竣工前の現場なんてどこもこんなものでしょうがないといえば

そうなんですが・・・・・。

さてさて、年末に友人達が地元に帰省してきまして、みんなでご飯を食べようってことに、

男4人なんで、焼肉食べ放題にいったんですよ(´艸`)

やっぱ、食べ方に性格でるもんだなぁと思いまして書いていこうかと思います。

ってかこんなブログを書いていなければそんなことも思わないのかもしれませんが!!








さてさて、我々が言った焼肉店、90分食べ放題で1550円(ドリンク別)といったお店。

ドリンクは随時無料券をもらえるので実質無料なわけですが(ノ∀`)

まず、みんなで各自肉を取りに行こうとなりまして肉をもってくるんですが

B型なおいらはゆっくり食べたいものですので量的に多くはもってこないのです

その時食べたい量をもっていき、足りなければ又行けばいいと思っていますしね。

ようするに自分の分しか持って行かないわけです。

だが友人Aは違いました(A型)

席について自分の分を焼いているとこれでもかという量をもってきた友人A

明らかに自分の分だけをもってきたわけではないのが解る肉の量

その時点で嫌な予感(´・ω・`)

そして友人Aそのお皿いっぱいの肉を一斉に鉄板に開け始める!!

じゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

Σ ( ´Д`)ぇぇぇぇぇぇぇえええ

ちょwwwwwおまwwwwwww


おれの領土にはいってくんじゃね~~~

友人Aの投じた肉がおいらの焼いていた肉に覆いかぶさってきますh

友人B(B型)が一言

「肉炒めてんじゃねえんだから、そんなに入れんなよ!俺らがやけねえじゃねえか」

友人A(A型)の反論

「みんなで食べればよくね?」

おいらの一言

「そんな焼きかたした肉を食いたいとはおもわんw」

友人C(O型)

「まぁまぁ焼いて食べれば一緒だってw」



それはちげえよwwwwwwww

食べ放題の肉は大体安い肉なのでただでさえ硬い!硬い肉を変な焼き方で

焼いたら余計に硬くなる!一枚ずつ育てて食すのがベストなのだ!!

そんないい加減な焼き方をしているように見えてなんか変なこだわりをもっているようで

この肉はまだ早いだの、この肉から食べろだのいちいち指図する友人A
(あとで聞いた話だけどB型の二人はほとんど友人Aの焼いた肉は食べず
自分の焼いた肉をくっていた)

鍋奉行は聞いたことあるが彼はさしずめ焼肉奉行か?

焼肉奉行にしては焼き方がいい加減過ぎる気もするが・・・・・・・

たまにいますねおおざっぱなA型!しかも頑固者なので意見をまげません!

友人Cは普通に友人Aの肉を食べていましたがその辺は人をまとめられるO型の

懐の大きさなのかおいらの懐が小さいだけなのか?

まぁおいらの懐はぶっちゃけ小さい( ´-`)

小さいと言われようがいいんです。そんなんが自分勝手とか協調性がないって

言われる原因なのはわかっているんです。

でも、無理して自分の食べたくない食べ方で食べる気にはどうしてもなれません。

やっぱりおいしく食べたいですからね(´・ω・`)

そんなこんなで主食が終了。デザートでも食べますかってなった時に

またも友人Aがなぜか肉をもってきたΣ( ´Д`)

友人Aはまだ食べたりないらしい。

それにしては、一通り食った後にしては量が多い気がするんですが・・・・・・

おいらの発言
「まだ、そんなに食うのかよ」

友人A
「まだまだ、みんな食えるでしょ?」


食えるかボケェ!!




友人B
「デザート食べるって言っただろうが!そんなにもってくんな!」

友人A
「おれ、まだ肉食いたいからいいよ、食えなかったらみんなよろしく!」


まかされても困ります( ´Д`)


結局友人Aに全部食わせました。(おれらもちょこっとは食べましたが)

食べ放題は残さないのがマナーです。みなさんも自分が食べれる範囲で

料理を取るようにしましょう。
[PR]
by architekt | 2007-01-13 16:07 | B型考察