B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに更新

更新がとまってるとの指摘をうけ、更新しているわけなんですが

仕事が忙しくなかなか更新できずにすいませんでした。

すくなからず、みてくれている人もいるようでうれしいかぎりなんですが

もうしわけない気もするわけで。

とりあえず今日はリネの日記でいきます!




さてさて長いこと続けてきたリネージュなんですが

DE⇒WIZ⇒DEと浮気をし続けついにLv52になることができました。


a0080647_23364856.jpg


参加者の皆様ありがとうございます( ´-`)

何人かの人にもお祝いをいただきまして感謝×2(SSがないのですが・・・・・・・)

参加できなかった方にもWISで祝福WISをいただきました^^
a0080647_23384651.jpg

a0080647_23392530.jpg

a0080647_23394196.jpg


このUPの2日後変身解除のイベント開始!55変身を体験できました

a0080647_23405759.jpg


Lv55まで続けるかどうかわかりませんがおいらが55になるころには

ダークナイト変身で狩はできない仕様になりそうなので大変いいイベントでした。

新変身が実装されたらさらにやる気がエンドしそうですが・・・・

どうにもDEを隔離しようとするNCJの意図がようわかりません( ´Д`)

全チャでのラスバドペアなんかもしてたりしました

a0080647_23433762.jpg



まぁ、なんにもでなかったんですがEXPはうまうまでした。

ペアでいく場所の候補が増えました^^

ツアーなんかにも参加したりしてチャイナきって赤ねになったり

a0080647_23445399.jpg



勢いそのままにアラMAXじゃないのにFIにいってしんでみたり

a0080647_23453786.jpg



落し物がDS15だけで済んだのが不幸中の幸いですが

ペアの人も死んでしまったのでまだまだスキル不足がいなめませんね。

52になってAM変身になったんですが、目標を達成するとどうにも

モチベーションがあがらず、リネのIN時間も減少気味です。

55なんて程遠いですし、かっこ悪い変身実装されそうですし

どうしたもんかと思ってしまいます。

そんなハルウララ
[PR]
by architekt | 2007-03-25 23:38 | リネージュ