B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BとBの相性(男性編1)

山奥から脱出できたと思ったら休むまもなく次の現場をあたえられた

疲れきった現代に生きる中年

はわあどですこんばんわ( ´-`)

新しい現場は3人体制でして

所長、副所長、おいら という構成

副所長はB型ということが判明して仕事においてのBとBの相性とか共通点を考察

して見ようかと思います。






以後副所長をKさんと省略(打つのめんどくなったわけじゃないよ^^)

さてさてこのKさんやたらおいらを束縛してきます

「今なにをやってるんだ」 「次の仕事なにをするきなんだ」 「次の仕事はこれだ」

おいおいKさんよ・・・・





あんた本当にB型か?



B型はもっと放任するもんだろうよ!

縛られたら能力半減すんですよB型は!

最近副所長に出世しちゃったもんだから張り切っちゃってるんですか?

そのマシンガントークはB型っぽいけどさ・・・・・・・

もうちょっと自由に仕事させてくれ!

ってことで仕事上の相性はあんまりよろしくないようで毎日疲れちゃってる

お父さんなわけです。(最初の1週間はね)

この前、Kさん含め4人で飲んだのですが、副所長2人 俺と俺の同期2人の飲み

酔っ払ったKさんと俺は仕事の考え方で1時間近く討論

おいらは結構よっぱらっちゃててまして何を話したのかは覚えてないのですが

かなり打ち解けちゃった様子(同期から聞いた話には楽しそうだったらしい)

次の日からなんかおいらに対する態度がなんとなく違ったような気がします。

基本的には変わらないのですが、言い方というかなんというかやさしくなったのかな?と

打ち解ければBとBは相性いいのかもしれません。

そんな打ち解けた我ら2人

最近共通点を発見しました!

1.上の人がいなくなる(俺らの場合所長)と、とたんにやる気ダウン

2.集中力が一端切れるとその日の仕事ははかどらない

3.やたら独り言が多い

どうだろう、このずばりB型の特徴w

やっぱり似たような性格の一致はあるようです( ´-`)
[PR]
by architekt | 2007-04-05 19:22 | B型考察