人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験!!

暖かいなぁと思っていたら最近めっきり肌ざむくなってきましたね

皆さんの体の調子はどうですか?

おいらは元気ですが周りの方々はこの気温の変化についていけなかった

人がいて数人ダウン。

皆さん健康には気をつけましょう。

さてさて、昨日現場では事件が起こりました!

事故ではなく事件です(´・ω・`)

私にとっては初体験でしたが現場ではよくあることらしく

所長とかは、動じもしませんでしたw







さてさて、昨日起こった事件が発覚したのは昨日の朝

現場についてガードマンさんに挨拶しようかと思ったらガードマンさんから

「自販機やられてるよ・・・・・」


「みゅ?」

私たちの自動販売機様が婦女暴行にあったらしいとの重い報告( ´Д`)

そっと自販機の正面をのぞいてみると・・・・・・・

硬貨入れるところがめっこめこに壊されていました。

写真とれればよかったのですが、職人さん大勢いたのでとれるわけもなく

現場2つ目にして初体験

しかし、現場ではよくあることらしく、即自販機交換で事なきを得たわけですが

「今回のやつはへたくそだな~プロならもっと壊さないでぬすんでいくのに」

なんて会話だよこの所長w

自販機事態には、保険がかけてあるので、こっちとしての被害は0なんですが

こんなにリスクの高く儲からない盗みをよくするものだと・・・・・

確かにつかまる可能性は低いかもしれない。

今の現場は現場を仮囲いでかこっているため外からはまったくみえない。

しかし近隣の2階からは現場ない丸見え、もち自販機もまるみえ

しかも自販機には盗難用ブザー完備

深夜の音のない住宅街でガッコガコ自販機を壊しブザーがなったら不振に思うだろうに
(ブザーがなったかどうかは不明だが)

しかも、自販機はこまめに2日に1回補充と売り上げ回収しにくるので

常に3000円~5000円くらいの硬貨しか入っていないのが現状(うちの現場の場合ね)

3000円~5000円ほしさに捕まって人生を棒にふっちゃったらもうお先真っ暗( ´Д`)

そんなことするくらいならまじめに働いたらいいのにと思う。

仕事がないという人がいるが、仕事はある、こだわらなければの話ですが。

あれは嫌だの、給料がまえより安いなんで理由で働かないのは話にならない。

まさに「働かざるもの食うべからず」の世界

盗んでその日暮らしなんてそんなに続くものではないと思うし。

まぁ今回の場合、壊し方からそのへんのやんちゃな中学生、高校生くらいかと

俺らの中では思ってるんですけどね。

学生だからってやっちゃあいかんよ(´・ω・`)

話がそれていくね、まぁこれがB型くおりてぃなんだからいいか!

これがボクの初体験!題名からエロイの想像しちゃった方々ごめんなさい。

想像していない?ああそうですか、むしろ想像するようにそんな題名にしてみたんだけど!

ちょっと思ってくれた方々ありがとう。ぼくのちんけな罠にはまってくれて。

そんなこんなの初体験( ´-`)
by architekt | 2007-04-19 19:03 | 仕事