B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひっさびさですね

どうもおひさしぶりです。

ゴールデンウィークも終わりみなさん調子ももどってきましたか?

おいらは連休空けに検査があるので先週毎日徹夜で書類作成に終われてました( ´-`)

書類作成も日曜をつぶしてなんとかおわりやっとかいているわけですが

連休中でも更新できなかったのは研修旅行で海外にいってたもので( ´Д`)

なんで連休つぶしてまでいかなきゃあかんのじゃあああああああ!!!!

ってな感じでやっと更新です。(更新内容はリネですけどね)

色々ありましたね。DE以外が楽しめるイベントとしか思えませんでしたが・・・・・・





まずはイベント開始まえから

パソコンのメモリーを試行錯誤しながら512MB増やしました( ´-`)

おかげで各所でカタカタとまってた場所でもさくさく動けるようになりました。

おかげで画面の切り替えもスムーズになり、停止していた50クエストを進めることに^^

a0080647_23111917.jpg


最後のボスがしゃれにならん強さでした!!

よそ見してたらHP50↓になってて激あせりましたよ(゜д゜)

なんとかかんとか倒せました。が、

もらえるものを考えるとCPの無駄づかいのような気がしてなりませんねw

そしてよもぎイベント開始!

DEにもBPあるのかと思いきや、DEだけないというorz

ナイトもBPがあるので前衛殺しのようなイベントでしたね

CPが安く手に入るだけのイベントでした( `_ゝ´)

そんななかで、あくえりあすにまじっていった40クラハンで初ゾンビロード遭遇

a0080647_23172277.jpg


よくよく見るとおいらDK変身zzz

DK変身で遊んでた直後にでたのでそのままアタック!

50クエストタガーでなぐり続けましたが損傷しまくりでした!

DROPは刀+ゴミだったような・・・・  初めて会えたからそれでNP!

そんなヨモギイベントの中、CPが安いのだから普段単騎できないところへ行こうと

42へ・・

そんな42で前々から会いたかった人に会えました!


a0080647_23221397.jpg


れじっくさん(*´∇`*)

日記に書きますと宣言したので名前だしちゃうよ!w

知り合いのブログをみていたことから私のブログにコメントしてもらってから

れじっくさんのブログをチェックするようになったんですが

コメントをいただいてからだいぶ間を空いてやっとあえました。

メイン狩場が違うのであえなかったわけですが、出会えたのはヨモギイベントの

おかげですかね。感謝できたのはこれだけですけどねzzzz

そして昨日のラスバドクラハンの様子

バランカにいってみるもののいない(゜д゜)

ライアに行こうと試みるが門あいてない(゜д゜)

んじゃ3Fまでいくかということになりおいら初のへルバインへ!

よくよく考えたらライアもみたことないんだった(*´∇`*) えへへ

a0080647_23292375.jpg


ヘルバイン発見!

叩いて、叩いて、ってか俺の攻撃あたってねえよ!とか思いながら

なんでCONにしたんだろうとか後悔しながら叩いて

最後に印章譲ってもらいました。

a0080647_23332270.jpg


初印章げっつ!!(*´∇`*)

他の3つの印章集めれる気がしませんがうれしいものです。

ゆずってくれたクラン員のみんなに感謝です。

このクラハンでジェネラル盾×2 ケース1個でました( ´-`)

ケースは空けたら洗脳石でした( ´Д`)

それにしても、ここのクラン員のレア運のよさはうらやましい限りです。

そんなこんなのここ数週間。

そろそろB型考察もかかなきゃな~と思いつつ、楽しみにしてくれてる人いるのかな~

と思いつつ、休み無く働いたせいもあって、おねむちゃんなので

今日はこのへんで( ´-`)zzzzzZZZ
[PR]
by architekt | 2007-05-14 23:40 | リネージュ