B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B型をいかに操るかを考察

さてさて、せっかくコメントをいただいたので張り切って更新したいと思います。

コメントしていただくと更新する気になりますね^^ありがたいことです。

さてさて、説明書を書くといいながら説明書っぽい記事を書いていないので

B型ははたして他人の手で操れるのか?ということを考察してみようかと思います。

更新時間が遅いので短くなるかもしれませんがご了承ください( ´-`)




まず、B型の基本的な性質は

①マイペース

②気分屋

③素直じゃない

④人と違う観点(視点)で物をみる

⑤興味を持たないと動かない

⑥束縛を嫌う

⑦面白いという理論がちょっとおかしい?

こんなところでしょうか?( ´-`)もっとあるような気もしますが

アバウトに並べるとこんな感じでしょう

それでは、こんな性質をもって育ってしまったB型をいかにして

手の上で転がすのか?

まず最初に受身になってはいけません。

B型からの返事、誘いを待っていたら普通に1週間は音信不通になります。

相手が学生なら話も違うのでしょうが、仕事を持ってたりしますと

家に帰って早く寝よう、又は自分のやりたいことに走ろうとします。

平日はB型の好きなようにさせてあげましょう。疲れていそうなときは

ほっとくのが一番です。

ではどこで積極的になればいいのか?その人の休日ですね。

積極的に誘ってみましょう。最初に行くのはその人が興味をもっている場所が

いいと思います。買い物、映画等なんでもいいかと思います。

誘ったときにきっといまいちいきたくないような反応をするかもしれません。

でも、大丈夫です。行きたくないのではなく、外へ出たがるのがめんどうなだけです。

B型を外に出すのは結構大変かもしれませんが、そこはがんばりましょう

一緒にでかけてくれれば大丈夫。嫌いな人とは出かけようとしませんので

出かけてくれれば少なからず好意をもっていると考えていいでしょう。

さて、その人が興味が持った場所にいったあとどうするのか?

それとなく自分の好きな場所に行ってみるのがいいかと思います。

ようするに共通の趣味のようなものをもつのがいいかもしれません

いくつか行ってみましょう。B型は好奇心が強いのでいくつかいけば興味を

もつかもしれません。共通の趣味をもてるとのちのち主導権を握りやすくなります。

興味を持つと自分から誘うようになるかもしれません^^

誘うようになればこっちのもの、誘うように誘導してみましょう

B型は相手を観察する癖があります。

相手がどのようなものが好きか?どのような趣味があるのか?

そのような癖を持っているB君には効果的な行動かと思います。

さてさてここで突然ですが

B型はわぁど君がですね



















ものすごいねむい





とかいっていますので

続きは明日書きますね!

この辺がB型っぽいでしょ奥さん!

奥さんじゃないってごめんねお嬢ちゃん(゜д゜)

ではではまた明日( ´-`)zzzzz
[PR]
by architekt | 2007-05-31 00:01 | B型考察