B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年最後の更新

毎日忙しく働いていてなかなか更新できなくてすいません。

年末はさすがにお休みをもらえるので毎年いっている旅行にもいかないで

家でのんびりすごしております。 どうにもB型のおいらは家でのんびりしたほうが

リラックスできますね。(リラックスしすぎて、そこから立て直すのが大変ですが)

さて今日はここ数日間のリネの記録です。







ことの発端は「バランカクローをほりにいこうぜ!」

なんて事からクラハンがはじまったんだったような?

でも集まったメンバーは4人なわけで( ´-`)

まぁ、おいら以外のメンバーは慣れている人たちだし大丈夫かと・・・・・

しか~しついてもバランカ様不在という(((゜д゜)))

a0080647_1225637.jpg


20分くらいはまったのでしょうか?

やっといらっしゃったバランカ様!!

a0080647_12285465.jpg


でもDROP印章だけ・・( ´-`)

さぁどうするかとなったときに

んじゃ「4Fまでいくかと?」

4人でいけるものなのか?とラスタバ初心者のおいらは思ったのですが

a0080647_12321498.jpg


ヘルバインも普通に退治しまして、4F突入です。

4Fに入ってからは、他PTが降りましたので混ぜていただくっていうか


横殴り大作戦ですよ


FAもとらず、とりあえずボスを横殴りしDROPくれば儲けものくらいの感じでw

a0080647_12345157.jpg


最初はデスナイトの書とかちょこちょこDROPしてまして

最終的にでたものが

a0080647_12353141.jpg


すばらしきかな横取り大作戦w

うまうま~な分配になりました(*´∇`*)
[PR]
by architekt | 2007-12-31 11:28 | リネージュ