B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

epiRe:ふぁいなる

この前のアップロードでReの最終Upがありましたね

ペットレース CCリニューアル デスマッチ UBの回数・Lv制限

大まかにいえばこのくらいの変更でしょうか?

開始4日目にしてデスマッチ・CCは予想外な過疎化ぶりですねw

一応1回は体験しないとヽ(´∀`)ノ



a0080647_17282441.jpg


まず、デスマッチに参加しました。

初日に参加したこともありますが、待ち時間が長いこと長いことzzz

しかも、入場してからPOTは自前だということが発覚しジュース120個で

残り6人まで残りましたがPOT切れてやられましたzzz

キャンセ・DIG・ポルト・バインド・スタン等等結構食らっていました。

MR100とか無意味に近い・・・ってか俺弱いな・・と思ったっす。

ステフリが対人用じゃないこともありますけど、スタンとかDEのDBのダブルヒットは

結構反則だと思いました。

自分はBCなので(しかも+8)対人だとやっぱDBDなのかなーと思った出来事でした。

a0080647_17342253.jpg


次はペットレース

3回参加して、最下位、ドベと散々でしたが、3回目で勝利しましたヽ(´∀`)ノ

亀とかくるともはやだめですねw

まえのお化け屋敷よりは楽しげなので、暇なときには参加してもいいかなと思います。

おばけやしき

SSないのですが、とりあえずトラップが激減、終了までの時間が短くなったのですが

やたら呼ばれるのがおそいzzz

人数多ければ複数人にかぼちゃがもらえるので人があつまってれば

楽しいですね^^

a0080647_17375010.jpg


仕様変更のきたCCにも行って来ました。

間隔の短いラスタバ城形式のようですね。

すでにイヤリングも100kとかになってますし、びみょーな狩場になってるのかしら?

楽なようで、危険度は結構高い狩場で、メイドのCOCとか水R2個でも100↑のだめ

2匹に囲まれ殴られると、前衛でも即死の可能性がzzzz

他鯖ではIQ杖とかサンダルとかがでてるようですねヽ(´∀`)ノ

手軽に行けるクラハンとしてならEXP的にも悪くないんじゃないでしょうか?

あまり、アデナ的には期待はできなさそうですがw

初日に袋(6)からでたのものはがっかりでしたw

昨日の袋からはDS(ダークソード)が出たようなので、色々なものが出そうですね。

DSも値崩れしまくってるので微妙ですがPOT代くらいにはなります。

a0080647_17434625.jpg


FIのドレイクからも魂がでるということなので、FIへドレイク狩りに

眠い目をこすりながら何とか10個ためました。(3h位かかったのかな?w)

大きくてかっこいいのはいいのですが、置場所にこまりますねw

最終的には地下の隅っこに追いやられた模様ですw

そんな感じでEPReを楽しんでいますヽ(´∀`)ノ
[PR]
by architekt | 2008-12-12 17:56 | リネージュ