B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

普段行かない狩場にいってみた

師走になり、周りも忙しく動いている中、ぬくぬくと生活している

はわあどです。こんばんわ

今日は、MR100・リングフリーになったこともあって

普段行かない・行かなかった狩場。

単騎で食えるボスを探す様子をお送りします。



さて、最初はPI方面からです。

PIは船で行かなければ行けないので、普段めったに行きませんでした。

基本的にテレポですぐに狩りにいける場所のみにしか行かなかったので

なかなか新鮮でした。

・地底湖

a0080647_00628.jpg


さそり・ワームに注意して狩ればそれほど危険な狩場ではないようですね。

さくさく狩ることができたと思います。

亀も2匹だけ食べてみましたが、割に合わないので、これから単騎で食うことはないな

と思いました。

・ついでにいったエレ場

a0080647_014570.jpg


目的はバリア掘りではなく、ただ単に行ってみたかっただけ

道を覚えたかっただけだったという。

かなり、迷いまくり苦労した甲斐もあって道はちゃんと覚えることができました。

ただ、地底湖からしかこれないというのがネック。

沸き方もびみょーですね。

他に人がいたら駄目そうな狩場でした。合間にコウモリ・熊で牙と熊肉を集めつつ

狩りしましたが、眠くなりそうなので帰りました。

・精霊の墓のボス

・主
a0080647_061785.jpg


なんか叫んでいたのでおびき寄せてチャレンジ!

キャンセしてくるんですね・・・しかも複数回・・・DEにキャンセはちょっとw

1回目はキャンセでぱにくってたてなおせず帰還

2回目はダッシュでもどりまだいたのでとりあえずキャンセを3回ほどくらいつつ

ADとDBとBSだけエンチャしつつCPがぶのみでなんとか撃破!!

結果は・・・・・・

a0080647_085054.jpg


まぁ、こんなもんでしょうzzzz

デモンアックスは両手武器が上向き調整されたら値上がりしそうなので

しばらく、倉庫で眠っていただきますzzzz

・まんぼらびっつ

うろちょろしてたらなんかいたので

a0080647_0101333.jpg


とりあえずたおしてみたら

a0080647_0103990.jpg


空というオチでした。

やるまえに、つめてやればよかったzzz

よけいなPOTを消費しただけでしたzz

まぁ、倒せることがわかったのでよしとしたいと思います。

・半漁人の長

本当はイカをねらいにいったのですが

長におそわれました。

a0080647_0121952.jpg


お付の半漁人が2ひきいて、以前CPでもぼっこぼこにされた記憶があったのですが

とりあえずチャレンジ

たたく位置をちょっと変えてやれば

お付の半漁人はドクきりをしばらく吐いてるだけなので

CPのみでなんとか撃破!!

結果は・・・・・

a0080647_0143766.jpg


もう・・・・・なんていうか・・

あんまり倒す気力がなくなるDROPでした・・・・

・おーくうぉーりあー

跳んですぐの入口にいたのでとりあえずチャレンジ!!

印象としては、ジュースで余裕。

だけど、めっさ硬い。倒す時間がめっさ掛かります。

結果は・・・・・

a0080647_017667.jpg


もう、見つけても無視しようかと思います。

ジュース代損しました。

・かれき

a0080647_0234419.jpg


本当はこれを探しにいったんですが

とりあえずいたのでチャレンジ

どこかのブログにDEさんで単騎で食べているブログがあったのでいけるかなーと

思ったのですが。

そのままならともかく、召喚物の殴りと数が半端なくふるぼっこw

帰還を余儀なくされました。

おそらく!

私にはむりっす!(よくよく調べたらHP14000もあんのね)

食えたとしても赤字が濃厚なので

おとなしく援軍を呼ぼうと思います。

ちなみにこの枯れ木君は援軍を呼んで倒しましたが

地図が6枚詰まっておりました。

ちゃんと確認しようぜ!おれ!って感じです!
[PR]
by architekt | 2008-12-14 00:24 | リネージュ