人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のりねーじゅ

おひさしぶりの更新です

こんばんわ、ハワードですヽ( ´∀`)ノ

DEが65になって安全圏になり、イベントも終わったこともあって

DEをいったん休止し、最近ではもっぱらWIZをやってます。

今は新影という、Lv上げにぴったりな狩場があるので

そこで狩りをしているわけですが・・・・・・



ペア募集の全チャをだしてもWISが1回もこないので

もう、ずっと単騎で狩りをしています。

最近のりねーじゅ_a0080647_185836.jpg


狩りかたはいたって普通にやってると思います。

レッサーはペットで処理、他はTUで処理するわけですが

TUがきまらなさすぎる・・・・

47⇒48になったことでTUの成功率がかなり違うのは実感できます。

48になってガーゴイルを出せるようになったわけですが、

ペットと比較するとガーゴイルはほっといてもまず死なないので

その分のMPをTUにまわせるという利点があります。

がつがつやっても続かないと思うのでそのときの気分で

ペットかガーゴイルを連れて行くか判断してます。

はっきりいえば新影あれば52なんて楽勝だぜ!って思ってました( ´-`)

ごめんなさい、ぜんぜんつらいっす。

1stはWIZだったんで操作もいけるかと思ったんですが

SCのホイールがいうことをきいてくれない・・・

思ったほどEXPあがらないしMPすぐなくなるし・・・

いまは48なのでまだ上がってるけど

49になったらと思うとzzzzz

装備を借りたのでゲットしたエルダー人形とあわせればMPRは現段階で

これ以上は無理なのでこの状態で52をめざすしかないわけで

WIZを挫折した49をはたして乗り越えられるのかがまず大きな壁ですヽ( ´∀`)ノ
by architekt | 2009-01-12 01:17 | リネージュ