B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WIZ成長期Ver2

ひさしぶりに更新してみます。

最近はもっぱら普段WIZをやりテーベだけDEが稼動するパターンでやっています。








とりあえず、もうかるテーベで3時間狩りをしたりするわけですが、

シーフ、シーフ返しの嵐ですね。

ストレス以外なにもたまりません。

土日のテーベなんて人がいすぎて、敵に会えないので土日はいかないようにしてます。

上級を2個あけて、エメラルド3×2

ぜつぼーしたので下級1個あけたら弓が(*´∇`*)

もう、上級にこだわらなくてもいいのかもしれません。

DEが65になってから、育てる気にもなれないので

もっぱらWIZばかりやっています。

NCJに金を払うのはいやなので、紋様とかは買っていません。

DKscを3枚だけ買いましたが効果時間が思ったより短いので

それから買っていません。

そしてやっと


a0080647_23433987.jpg





WIZが52になりました。

これから、色々な狩場にいこうかなーと思案中です。
[PR]
by architekt | 2009-04-12 23:51 | リネージュ