人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考察っていうか愚痴かもね

こんちにわ みなさまヽ( ´∀`)ノ

ってか更新してないので誰も見てないか!

ってことで久しぶりに更新してるわけですが

今日は愚痴ついでに、B型が嫌いそうな事(日本語おかしいぜ)

について書いていこうと思います。

書きなぐりっぽく書くので、文章おかしいのはご愛嬌で







俺が思うにですが(独断と偏見で)

B型が嫌うもの(人に対してね)

① いらないお世辞

② 知ったかぶりをしている人

③ 考えようとしない人

④ 束縛する人

⑤ なんていうかうざい人

⑥ etc.........zzz


な、感じなんでしょうが

今回は②について書いていこうと思います。

② 知ったかぶり編

今回なんでこれを書いたかっていえばLineageというゲームをやっている私は

クラン員とチャットしてる、または流れているわけですよね

基本的に、めんどくさい、どーでもいいチャットとかは流しているんですが

最近、豚インフルエンザって流行っているじゃないですか?

日本では、今日かな?感染疑いの人が出たとか出ないとか

メキシコでは死者が出たりして大変な病気なのはわかるんですよ

その内容がクランチャット※1

の話題にでるのはいいんですよ。

結構、そういう話題は出るクランですし、議論するのはいいんですよ。

そこで、話してた人の一名がどうにも知ってないのに知ってる風な話し方をするんですよね。

まぁ、発言力と思考力にやや難があるようなひとなんで(学生ではないらしい)

おれはしょうがないくらいにしか最初思わなかったんですよ。

でも、だんだん腹がたってくるわけです。

ここでそのイライラしてくるチャット内容なんですが

その子を問題児A その他のクラン員をクラン員とそのまま引用します。

問題児A 「最近豚インフルエンザってすごいよねえ」

クラン員 「すごいらしいねぇ」

問題児A 「フェーズ4になったんだってよ~」

問題児A 「フェーズ4ってすごいよねえ」


クラン員 「飛行機の検査とか長いようだよね」

問題児A 「フェーズ4だからしょうがないのかもねー」

クラン員 「かもねぇ」

問題児A 「フェーズ4ってさぁry」

という感じで「フェーズ4」を連呼する問題児A君






おまえさぁ






フェーズ4の意味わかって喋ってる?wwwwwww




絶対、意味わかって喋ってないよね?

お前フェイズ4がどういうことかわかってるの?

っていってやりたかったけど

俺もしらねえんだ(/ω\) ハジカシー

知らない人がいう発言でもないのでこの時は何もいわず

この時は落ちたんですけど

GWイベントアイテムのDROPアイテムのDROP率が多い事に対して

自信満々に

問題児A 「これはチャイナ対策だよね。今回はいい仕事してるね会社は」




考察っていうか愚痴かもね_a0080647_16595925.jpg





そんなわけねえだろwwwwwwww




おじさんはお腹がいたいですよ・・・

自信満々にそんなこといわないでくれよw

全力で否定してあげたけど

問題児 「おれの考えすぎか~」


おいおい






考えすぎるほどそんなこと考えてたの?wwww


もう何もいえないよパトラッシュ( ´-`)

おれも発言には気をつけよう


※1 クランチャット  Lineage内でのグループ、他ゲームではギルド等と呼ばれる集まり。
              そのグループ内でしか見ることができないチャットのこと。
by architekt | 2009-05-01 17:01 | B型考察