B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なごむよね

前回の投稿がいい内容ではなかったので

今回は心が和むような投稿をしますヽ( ´∀`)ノ

ちなみに登場人物の許可はとってません。

先に謝っておきます。ごめんね(/ω\)





あるクラハン終了後分配をしていた時に

血痕があまったので

ピリガ「天狗ちゃん、結婚ね(血痕ひろってね)」

おいら「プ!プロポーズ!」

天狗「いやー結婚2度目はいいよ、だって」

a0080647_1754155.jpg

なんて素敵な発言

きっとこの投稿をみたおんびゅうの顔は


a0080647_17551512.jpg



こんな感じになっていることでしょうw

おんびゅうがこのブログをみているのかもしらないですけどね( ´-`)

そんなちょっと感動さえ覚えた天狗ちゃんの発言をうけて「ピリガ」の一言

a0080647_1756212.jpg

こんなクランチャットをしている時が一番楽しい気がします
[PR]
by architekt | 2009-05-01 17:59 | リネージュ