B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コラプト狩り

今日はほぼずっとコラプト狩りをしていました。

昼間から夕方まで・・・

大空洞からダッシュするのがめんどいのですが

カルマの2段階目からぜんぜん増えないカルマは

コラプト単騎でどのくらい上がるのか知りたかったので

やってみることにしました。




もっていくPOTは

ジュース700こ OP100こぐらいです。

基本的にジュースで回復が間に合いますが、

蛙がサンバ連打されたり、

敵が2体重なって来ちゃったりするとジュースだと

間に合わなくなる為、状況に応じてOPをはさみます。

リングは一応サンバを考慮して火リング*2 AC70です。

武器は7b-SDB(属性はもちろんない!)

このPOT量で大体1hくらいは持ちます。

探しに行ったりするのに時間が結構かかるので・・・( `_ゝ´)

a0080647_15103839.jpg


エロ本が結構でました。(1巻だけでるきがしません・・・・)

欠片は2~3個くらいはでます。

アデナ的には完全に赤字狩りですw

大体1回行くごとに、カルマが3%くらい上がるみたいです(2段階目で)

3段階になるまで、1巻がでるまでがんばろうと思います。
[PR]
by architekt | 2009-06-10 15:14 | リネージュ