B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またもコラプト狩り

今日、とても気になる人を見ました。

コンビニに行ったのですが

おいらがお会計をしようとレジに向かったところ

トラックからダッシュで土方風なつなぎをきた40代くらいの

おじさんがお酢を一瓶手に取りそのままダッシュでトラックまで行き

去っていきました。

時刻はPM3:00頃

あんなにでっかい家庭用のお酢をどうしようというのだろうか・・・・

とても気になりました。

さて今日もカルマ稼ぎにコラプトに行きました。







1回目でついにでました!

a0080647_0271486.jpg


1巻きたーヽ( ´∀`)ノ

しかし、この後エロ本は1冊もでず、永遠とこらぷとを作業狩りしていました。

a0080647_0362178.jpg


初ブラッドいただきました。

※攻略通信ですと魔族神殿の西隠し通路奥が交換場所をなっていますが

それは欲望が実装される前の仕様みたいで、今は欲望の洞窟で交換ができます。

私は知らずに、うろうろしたあげく、普通の敵であるバルログの分身を叩き

バフォメットにイラプ連打されましたw


今日思ったことが一つあります。

1セル場で狩をするわけなですけど

たまに門バグみたいな進めない状況が発生するんです

んでそれが発生しやすいときと発生しにくいときがあるわけで

それが近くにいるバルログPTがいる位置にようです。

わざとそこにはめてみて確認してみたんですが、やっぱりそれがなにかしらの

影響を及ぼしているようです。

おれのPCは容量、メモリが少ないのでその影響が少なからずあるとは思いますが

多少なりとも狩場整理が必要なのかもしれません。

そのときのSSがあればよかったんですが

バルログに襲われててちょっと余裕がありませんでした。

今度、見てくれている人がいるのかどうかわかりませんが

参考程度にどの位置にバルログがいると具合が悪くなるのか

乗せようと思います。

あとですね、狩場整理をしないといけないと思ったのが

うろうろしているバルログPTが1セル場にはまっちゃうときがあるんですよね

コラプトつれて誘導しているときにそこに詰まられていると

何もできずに帰還せざるを得ないわけでw

今日はちょっとそんなことがありました。

今日のまとめ

a0080647_04034.jpg


今日でカルマが47%になりました。

ちなみにおととい、コラプトに行く前の数値は18%でした(たしか)

どんだけ通ってんだと・・・・・(ノ∀`)
[PR]
by architekt | 2009-06-11 00:42 | リネージュ