B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も熱いですね・・・・

今年も、高温多湿な時期がやってきました。

みなさんは、どうお過ごしでしょうか。

ML見つけたから、狩りジョインしてML倒そうよと誘われ

みごとな「空ML」を倒したハワードです。こんにちわ

時間を見つけてはこらぷとに行っていたのですが

とうとう達成しました。





a0080647_13572767.gif


3段階たっせいヽ(´∀`)ノ

まぁ最後は貢いじゃったんですけどね。

これで大空洞~魔族の神殿までのダッシュをしなくてすみます。

そこまで迷惑をかけてはいないと思いますが(昼間にやってたこともあって人がいなかったので)

一応人とすれ違うときには一言かけるようにしてましたし・・・・

何らかの迷惑を被ってしまった方には申し訳ありませんでした。

もうすることもありませんので、ご安心を。

次は4段階となるわけですが

Lineage特有のMっぷりを発揮する数値のようで

4段階になるのはいつのことやら・・・・

重量軽減があるので是非ほしいのですが

こつこつやるしかありませんね・・
[PR]
by architekt | 2009-06-27 14:02 | リネージュ