B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Lvがあがりました(ノ∀`)bVer2

ひさしぶりに廃狩りをしてLvが上がりました(´・ω・`)

a0080647_23591073.gif



HP、MPの上昇はわかりません・・・・・気にしてないので(ノ∀`)

でもACが1下がりましたヽ(´∀`)ノ

ACが下がるのはすごいうれしいです。

めでたくLv68になりましたが、あと2Lvあげれるか?っていわれると

気力がありません!っていうのが正直なところです。




前のUPから丁度20日でUPしたので、1日5%上げていたということですね。

49換算で10%/1日ですか・・・・頭おかしいと思います(自分でもそう思います)

CCとテーベ内部を行ったりきたりしてました。

テーベが開いてるときはテーベに!

あいてないときはCCに!

そんなこんなで狩をしてました。

箱を開けまくってました!1日12個の上級を開けてました!

コアは買ってました!武器もそこそこでたけど!

コア買ってたらあんまり儲かってませんでした(ノ∀`)

9テーベDBほしかったのでDBはキープ!他は売るっていう感じでした。

DBが6本たまったのでOEOEっていうことでやったっす。

6本を7にするのにかなりお金を使ったと思います。

↑がかなり予想外な出費でしたwww

そして結果は!!!!!!!


a0080647_062535.gif



9テーベがぎりぎりで完成しましたヽ(´∀`)ノ

7が6本→8が2本→9が1本っていう感じで燃えていきました。

ほぼ確率どおりでした。

8が2本のときは貼るかどうか迷いましたけどね・・・・

これでDEでほしい物はほぼなくなりましたね・・・・

強いて言えばDnCと8ダークブーツぐらいでしょうか・・・・

DnCは160mくらい 8ダークブーツはいくらなんでしょうか?

7が1.2mぐらいでしょうかね? 1.2m*6=7.2mぐらいでしょうかね

現実的な値段なんですが売りがないのでまったり待つか自作するかですかね・・・

7SBって思う方もいるかもしれませんがいまさらHP+とHPRで20mとか30mは

どんな狩場に行くんだよっていう感じです!

HPとかよりACのほうが大事だと思います(ノ∀`)

きょうはこのへんで~
[PR]
by architekt | 2009-10-01 00:13 | リネージュ