B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

70HITとタウンリーダー

ひさびさの更新ですか・・・ね?

ちょっとリネージュで追い込みだったので更新がお留守になっていました。

アクセス解析をしていたりするんですが結構な方が見に来ている?あるいはのぞいてくれているようなので

興味がないかもしれませんが、今回はリネージュについての記事です。




タイトル通りなのですが

まさかここまで育ってしまうとは思いませんでした・・・・・・(ノ∀`)

a0080647_17236.jpg


L69から大体1ヶ月くらいですか?っていうくらいでUPしました。

90%からの10%はもうだらだらして余計に時間がかかった気がします。

もうこれでDEは隠居ですね(ノ∀`) 10%くらいまであげたらWIZにスイッチする予定です。

70を記念しているみんなで、久しぶりに模擬戦をすることに

a0080647_194937.jpg


おいらのPTは おいら・まなあん(70火ELF)・晋寛(70WIZ)・姫(プリだったりジョニーだったり)

相手PTは   るーもん(64DE)・おーさん(70ナイト)・ピリガ(70WIZ)・朱鷺(55水ELF)

4対4の戦いだったのですが余裕な感じでこちらのPTが勝つことが多かったような。

一番がんばっていたのは姫だったと思いますw

BB1匹たおしてEXP3という絶望的数字を目の当たりにし愕然としましたが、頼みの復旧も不可

だったので、とりあえずこつこつと狩をしました。

なんとか3日目にして5%達成できました。そんな感じでアジトでチャットしてたわけですが

a0080647_115846.jpg


なぜか、おいらがタウンリーダーに選ばれてました。(グルーディンです)

我がクランでは前に姫がなったことがあるのですが、そのときの狩の量と比べたら

かなり狩の量は少なかったはずなので、運っていう要素が大きかったんだと思います。

しかし、やっぱり初めての経験ですので、うれしいです。

ますます、廃野郎とかいわれそうですがね

こんなこともないと紹介できなさそうなのでタウンリーダーになるとこんなのがみれますよ!

っていうのを紹介です。

a0080647_118718.jpg


普段何にもしてくれない、タウンアドバイザーから昨日の街の売り上げ、それに対する

タウンリーダーへの報酬などがみれます。(ちなみにリネ時間です 4時間で1日かな)

あと、税収も変えれるようですがめんどくさいので5%のまま据置にしました。

ちなみにこんな感じ↓

a0080647_120523.jpg



こんな感じで売り上げと報酬を見せてくれます。

こんなのがあるんだと、わかっただけでもタウンリーダーになってよかったと思いました。

みなさんの協力の下 70にまで成長できました。 ここでお礼を申し上げます。

これからはWIZがメインになりますので、迷惑を掛けないように後方支援をがんばります。

最後におまけ!

敵がいないことで有名な深海ですがいるところにはいるもので

このくらいいるときもあるんですよっと

a0080647_1234184.jpg


深海魚も見えにくいながらも、うようよとしているので 間違って叩くと仲間意識で

ぼっこぼこにされますw

本日は以上です。ありがとうございましたヽ( ´∀`)ノ
[PR]
by architekt | 2009-11-27 01:26 | リネージュ