B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アクセス解析

お久しぶりです。

無事にリネでDEが70になり安全圏+5%まではがんばれたのですが

それ以上がんばる気になれず、夜のバイトを12月から始めた結果

体が付いてこず、リネージュが本格的に隠居生活になりつつある

はわーどですこんにちわ。

本日はアクセス解析で面白い検索ワードでこのブログにたどり着いたかた

がいましたのでそれをねたにちょっと書こうかと思いました。





そのアクセスワードというのが


B型男からメールも電話も無視し続けたら諦めた方がいい


というものでしたww

これはB型に限らないんじゃないかと?w

一応補足としてですが、おいらはもろにこれに当てはまってます!(ノ∀`)

興味のない相手のメールとかまったく返さないこともしばしばです。

あーあと、めんどくさとか思ったり、無駄に短文なメールを連発する人とかの相手をするのは

嫌なので無視することが多いです。

もう電話でいいじゃないかと、電話をかけてやります(ノ∀`)b

B型に限らず、めんどくさがりやさんには当てはまるワードだと思いますが

B型だからこれ!ということではないと思います。
[PR]
by architekt | 2009-12-16 16:06 | B型考察