B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 03日 ( 1 )

私の仕事

こんばんわ うそつきはわあどですヽ(・`ω´・ )ゝ

さて今日は私の仕事について

私は施工管理の仕事をしております。施工管理とは簡単に言うと

現場監督のですね。私の場合はその見習いということになります。現在2年目になります。

建設業は一般的に3Kの仕事と言われています。

3Kとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















きつい きたない 危険


の3つです。



看護婦さんなどは、3Kどころか8Kらしいですが3Kでも十分きつく

一年どころか半年もたずに辞めていく人も多いです。

朝早く仕事して夜遅く帰り、日曜も仕事次第では休みも無くなり代休もない。

竣工間際になると1ヶ月休みがないことなんて当たり前の世界です。

それよりなにより僕が一番きにしていることとは!




























結婚できないひとがおおい!

これはやばいです。

今は結婚願望とかありませんが一生できないかもと思うとそれは気が気でないわけでして

さてこれからどうしようかと思うこともあります。(あんまりありませんごめんなさい)

一生この仕事をやっていこうとも今の所は思っていませんしね。

同じ仕事をやっていくのも飽きますし、おれの生にもあわないですから

さてどうしようかしらね。





人気blogランキングへ(クリックpl~z)
a0080647_15265125.gif
[PR]
by architekt | 2006-07-03 23:04 | 仕事