B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リネージュ( 28 )

パルム狩場考察

クラン員から

「パルム袋って稼げますか?」

って聞かれたので

せっかくなので、実際どのくらい稼げるのか

やってみました。

ECにいってくるおヽ( ´∀`)ノ

※1回文章全部消えたぜこんちくしょー!

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-06-06 16:15 | リネージュ

ビンゴゲーム

2週間ぐらいリネージュにINしませんでした。

理由はまぁいろいろあるんですけど

ちょっと萎えちゃったのが主だったりするんですが・・・・

その2週間のあいだビンゴゲームもほったらかしてたんですが

ちょっと後悔しています。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-05-31 11:13 | リネージュ

なごむよね

前回の投稿がいい内容ではなかったので

今回は心が和むような投稿をしますヽ( ´∀`)ノ

ちなみに登場人物の許可はとってません。

先に謝っておきます。ごめんね(/ω\)

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-05-01 17:59 | リネージュ

WIZ成長期Ver2

ひさしぶりに更新してみます。

最近はもっぱら普段WIZをやりテーベだけDEが稼動するパターンでやっています。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-04-12 23:51 | リネージュ

WIZ成長期Ver1

DEを休止してWIZを育てているわけですがついに!

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-01-20 01:03 | リネージュ

最近のりねーじゅ

おひさしぶりの更新です

こんばんわ、ハワードですヽ( ´∀`)ノ

DEが65になって安全圏になり、イベントも終わったこともあって

DEをいったん休止し、最近ではもっぱらWIZをやってます。

今は新影という、Lv上げにぴったりな狩場があるので

そこで狩りをしているわけですが・・・・・・

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-01-12 01:17 | リネージュ
師走になり、周りも忙しく動いている中、ぬくぬくと生活している

はわあどです。こんばんわ

今日は、MR100・リングフリーになったこともあって

普段行かない・行かなかった狩場。

単騎で食えるボスを探す様子をお送りします。

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2008-12-14 00:24 | リネージュ

epiRe:ふぁいなる

この前のアップロードでReの最終Upがありましたね

ペットレース CCリニューアル デスマッチ UBの回数・Lv制限

大まかにいえばこのくらいの変更でしょうか?

開始4日目にしてデスマッチ・CCは予想外な過疎化ぶりですねw

一応1回は体験しないとヽ(´∀`)ノ

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2008-12-12 17:56 | リネージュ
こんばんわ ハワードです。

SSをボーっと見てたのですが異様なたまり方をしてましたzz

全部を紹介するのは㍉すぎるので今のキャラの状況をとりあえず

紹介しておこうかと思います。

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2008-12-11 02:16 | リネージュ

今年最後の更新

毎日忙しく働いていてなかなか更新できなくてすいません。

年末はさすがにお休みをもらえるので毎年いっている旅行にもいかないで

家でのんびりすごしております。 どうにもB型のおいらは家でのんびりしたほうが

リラックスできますね。(リラックスしすぎて、そこから立て直すのが大変ですが)

さて今日はここ数日間のリネの記録です。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2007-12-31 11:28 | リネージュ