B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リネージュ( 28 )

借金返済へ!

さてさて、リネージュの中でおいらは借金をしています。

3M借金しているわけですが、3M借りてなにを買ったかというと・・・

a0080647_233957.jpg




を、買ったわけですね!念願の銀武器GET!と共に久々の借金返済生活が

すたーとしたわけで・・・

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2007-10-28 23:39 | リネージュ
おひさしぶりです はわーどです。

いやはや数ヶ月放置してしまいましてすいません。

工事が架橋に入るとどうにも毎日徹夜気味な作業で更新どころではありませんでした。

そういえば、いつだったかこんなことを言われましたね・・・・・・・・・・・

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2007-09-30 23:42 | リネージュ

ひっさびさですね

どうもおひさしぶりです。

ゴールデンウィークも終わりみなさん調子ももどってきましたか?

おいらは連休空けに検査があるので先週毎日徹夜で書類作成に終われてました( ´-`)

書類作成も日曜をつぶしてなんとかおわりやっとかいているわけですが

連休中でも更新できなかったのは研修旅行で海外にいってたもので( ´Д`)

なんで連休つぶしてまでいかなきゃあかんのじゃあああああああ!!!!

ってな感じでやっと更新です。(更新内容はリネですけどね)

色々ありましたね。DE以外が楽しめるイベントとしか思えませんでしたが・・・・・・

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2007-05-14 23:40 | リネージュ

ひさびさに更新

更新がとまってるとの指摘をうけ、更新しているわけなんですが

仕事が忙しくなかなか更新できずにすいませんでした。

すくなからず、みてくれている人もいるようでうれしいかぎりなんですが

もうしわけない気もするわけで。

とりあえず今日はリネの日記でいきます!

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2007-03-25 23:38 | リネージュ

UP式

姫と孫さんのUP式がありました。

姫はプリで55 孫さんは高LvWIZがいるのにエルフも50っと

なんていう廃ry

そんなこんなの写真をUPしておきます。

最後にお知らせもありますよ(*´∇`*)  

つづきへヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2007-02-13 00:12 | リネージュ

たまってたSS処理

さてさて

家にいるうちにリネのことでも綴ろうかと思います。

しかーし8割がた省略です(ぉ





ついでにクリックお願いします↓
今現在何位かわからんすw
a0080647_15265125.gif

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2006-12-11 23:41 | リネージュ

旅立ち

このたび

a0080647_23561025.jpg

と、いうことになりました。

それに、伴い

a0080647_015080.jpg

に、またお世話になることになりました。

あくえりあすクランには大変お世話になりました。

短い時間でしたが初めてディアド城まで、連れて行っていただきました

a0080647_23595067.jpg

















短い時間でなにもでなかったですけど、いけただけで満足でした( ´-`)

これからも52目指してがんばっていきます。

今日は、B型考察なしでございます。
[PR]
by architekt | 2006-11-14 00:02 | リネージュ

お知らせ(りねーじゅ編)

みなさまご機嫌いかがでしょうか?はわあどです

さてこのブログに1回も「りねーじゅ」のことを書かなかったわけですが

ここでお知らせです。

10/8(日)くらいに私のDEが51にLvUPしそうでございます。

UP式なんて行うかもしれません。(やるとすればPM9:00くらいかな?)

現在95.4%ですので、土日しかできないものの普通にやれば上げることは

可能な状態まできました。(切断死が怖いのですが)

なのでUP式を行う場合全茶で呼びかけはしますので、参加可能な方、

別においらの知り合いじゃなくてもブログ見たって人でもいいので

参加してください。わいわいやりましょう。

なお、切断がこわいもので日曜にでも一緒にペアで経験値を稼いでもいいと

いう方が、もしおりましたらコメントにでも残しておいてほしいです。
[PR]
by architekt | 2006-10-02 17:50 | リネージュ