B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:私生活( 12 )

復活のブログ

奇跡的にパスワードを覚えていました

まぁ五回打ち直したし、そら数打てばあたるよね

いまはきちんと社会復帰をして、せこせこと生きております

来週から同棲生活をすることになり、色々と環境が変わる年になりそうです

もう30歳ですし、今がよければそれでいいのさ(ノ∀`)

なんていってらんないですよねー

なんか書いててかなしくなってきました・・・・・(´・ω・`)
[PR]
by architekt | 2012-07-21 00:24 | 私生活

なんとなく更新

一年ってのは、早いものでもう5月!

1年の1/3を消化してしまっています( ´Д`)

そら姪っ子も小学生に入学するわ・・・・

年齢が高くなればなるほど一年過ぎるの早く感じるよ!なんて言われて

うそくせーwwwって思ってましたが、まじではやいっすね・・・

歳をとっても何一つ成長している気がしないはわーどです。

久しぶりの更新となります。

リネにはぼちぼちINしてがんばっています。

花粉症も時期が終わるようで鼻水との格闘も一段落のようです。

ここを覗いてくれている人は、リネの人じゃなく、ほぼB型に関してなんらかの検索をして

このブログにたどり着いているようですね。

B型についてあまり書いてなくてすいません・・・・( ´Д`)

なにかリクエストでもコメントにあれば書く気にもなるんでしょうが、

まぁ更新してないからコメントもできねえ!って言われたらそれまでですが・・・

まぁ3月くらいに長年がんばったPC壊れたとか

新しい無線ルーターは不良品だったとか(今も格闘中だが)

まぁブログを更新するネタとしてはそれなりにあったような気もしますが

一度やらなくなるとやらなくなるのがB型でありまして・・・

何もなくとも更新するのも大事だと思うのですが、なんせ気分屋気質が全快っすからね・・・

できるだけ更新しようと思います。

そうそう、GW満喫してきました。渋滞という罠にどっぷりはまってきました!

まぁ姉と母親にたぶらかされて山に山菜取りにいっただけなんですがね・・・

なんと山には雪がちらほら残っていました・・・

行き見た瞬間「だまされた!」と思いました( `_ゝ´)

携帯で写真を撮ったのですがPCに入れるのがめんどくさいのでまた今度で!

コゴミという山菜を山のように採ってきましたので今から天ぷらにしていただきまーすヽ(´∀`)ノ

PS.GW中の飲食店の仕事は死ぬね!そして厨房暑すぎ!まだ5月なのに23度って高すぎ!
[PR]
by architekt | 2010-05-05 19:03 | 私生活

うこっけー!

知り合いに「サンシャイン牧場」をやらないと誘われ

現在Lv10になり、畜産をできるようになったのですが

そこには烏骨鶏も飼う事ができるのですね。

みなさんは烏骨鶏を実際にみたことがありますでしょうか?

おいらはあります!

だってばあちゃんの家で飼っているから(*´∇`*)

でも卵は食べたことがありません(ノ∀`)

何でかっていえば・・・・

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-10-10 22:21 | 私生活

PCが限界です

もう、私のメインPCが限界チックのようです。

リネージュを起動すると電源が落ちるんですよね・・・・

まぁそれでも何回か起動→落ちる→起動 を繰り返しているうちに

落ちなくなってリネができるんですけど

まぁ安定するまでに時間がかかるのなんのって

PC買おうかと思うのですが、今買うとVISTAじゃないですか(スペルあってるかな?)

リネをするにしては不具合が多そうでいやだなぁと。

冬には新しいOSが出そうなんでそれまちかなーって感じです。

なんかのプログラムがじゃましてるのかなー

基本的に何かとおかしいPCなので、はずれPCかっちゃったって感じですね。

もうDELLかわない(ノ∀`)b
[PR]
by architekt | 2009-09-15 14:31 | 私生活

でました

2,3日前なのですが

久しぶりにでたんですよあれが・・・・・

以前出たのは私が高校か大学生のころでしたね(たしかね!

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-05-23 11:53 | 私生活
あけましておめでとうございます( ´-`)

1年というものは年々はやくなっているように感じます

去年は仕事をやめてみたり、その仕事のせいで体調を崩してしまったりと

いい年とはいえなかったですが

今年は去年以上にいい年になれるようにがんばります。

リネでは年末に65にこっそりなりました。

ちょこっとPCの調子が悪くてSSが処理できなかったので

SSを乗せることができません(すいません)

去年以上に今年もみなさんにご迷惑をおかけするかと思いますが

なにとぞ暖かい目でみてやってください(*´∇`*)
[PR]
by architekt | 2009-01-03 21:00 | 私生活

朝起きるとそこは

やっぱり雪国でした

a0080647_1722262.jpg


庭にある木に積もる雪

どんだけ積もったか解りにくいのでわかりやすいやつは↓

a0080647_1723068.jpg


追伸 

昨日いそいそと、車のタイヤ交換をしました。

早めの行動ってやっぱ大事だよね!?
[PR]
by architekt | 2008-12-27 17:24 | 私生活

今の状況

こんばんわ はわあどです。

今日は今の私のリアルの状況の足跡を残しておこうかと思います。

どーでもいい!ってかたはスルーの方向でお願いしますzzz

ぶっちゃけ愚痴を残したいだけですヽ(´∀`)ノ

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2008-12-05 01:06 | 私生活
誰もみてないだろうけど、更新してみます。

おひさしぶりです、はわーどです。

気づいたら1年もブログを放置していましたzzzz

今年は仕事、私生活と変化が多い年で更新どころではなかったのもあります。

5月からは更新できたのですが、更新が一度とまるとなかなか更新する気にも

なれず、ずるずると本日にいたるわけです。

これからは、できるだけ更新していきたいと思います。

個人的に残しておきたいことも多いので、独り言の様な文章になる可能性が

高いわけですが、ふとこのブログにたどり着いた方がみてくれれば幸いです。

ブログ復帰の更新なので今日はこの辺でヽ(´∀`)ノ
[PR]
by architekt | 2008-12-03 00:57 | 私生活

マクドナルドでの出来事

B型は行動とか発言とかが脳が考えるより早くでてしまう生き物ですが

最近のおいらの発言にはよく考えると「親父ギャグじゃないか!」

と、思う発言が多く見受けられるようになっていました。

この歳で親父ギャグ・・・・・・・・この先不安です。

体はおじいちゃん、頭脳はおっさん はわあどです♪

さて、今現在山奥でアパート暮らしを余儀なくさせられている私ですが

週末は暇なので、家に帰っています。

最近の楽しみといえば帰りにマクドナルドのポテトを食いながら帰るのが

最近の楽しみなのですが、ちょっとなっとくいかない出来事がありました。

皆さんの意見を聞かせていただけたら幸いです。


今現在430位です。w
a0080647_15265125.gif

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
by architekt | 2006-11-24 19:16 | 私生活