B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:B型考察( 27 )

アクセス解析

お久しぶりです。

無事にリネでDEが70になり安全圏+5%まではがんばれたのですが

それ以上がんばる気になれず、夜のバイトを12月から始めた結果

体が付いてこず、リネージュが本格的に隠居生活になりつつある

はわーどですこんにちわ。

本日はアクセス解析で面白い検索ワードでこのブログにたどり着いたかた

がいましたのでそれをねたにちょっと書こうかと思いました。

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
by architekt | 2009-12-16 16:06 | B型考察

韓国の血液型調査?

こんなのがあったのでとりあえず

貼っておくことにします(メモ程度に)

B型に関してのみ個人的なつっこみを入れておきますw

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-11-16 18:35 | B型考察

コメント相談の返答編

以前の記事にてコメントに相談が来ておりましたので

遅くなりましたが自分なりの考えで

コメントに対しての返事を書いてみます。

あくまでも、おいらの独断と偏見による内容なので

うまくいくもいかないも、責任はとれないですが

なにかの助けになれば幸いです。

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-11-02 17:26 | B型考察
っていうのがGooのニュースにあったので貼り付けておきます。

まぁ例のごとくB型が上位を独占しているわけですけどね( `_ゝ´)

信じるも信じないも皆さん次第ですが

まぁ個人的な感想も書いておこうかなと思います。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-10-22 13:30 | B型考察
こんちにわ みなさまヽ( ´∀`)ノ

ってか更新してないので誰も見てないか!

ってことで久しぶりに更新してるわけですが

今日は愚痴ついでに、B型が嫌いそうな事(日本語おかしいぜ)

について書いていこうと思います。

書きなぐりっぽく書くので、文章おかしいのはご愛嬌で

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-05-01 17:01 | B型考察

100の質問

更新してないよ!

ってつっこまれたので更新してみます。

ネットサーフィンしてたらB型に100の質問ってのがあったので

それを拝借してB型のおいらがお答えしましょう( ´-`)

けっこう長いのでめんどいとお思いな方はスルーでどうぞ

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-02-13 22:57 | B型考察
けっこう前に、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」をよんでいて

血液型について書いてあったので

ご紹介がてら更新します。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-02-12 00:17 | B型考察
さてさて昨日の続きです。

どうしてこんなに帰りが遅いのだろう?

またいやな予感がしますね( ´-`)

ぐだぐだな文章にならなければいいのですが・・・・・・

まぁなんとかなるでしょう!

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2007-05-31 23:19 | B型考察
さてさて、せっかくコメントをいただいたので張り切って更新したいと思います。

コメントしていただくと更新する気になりますね^^ありがたいことです。

さてさて、説明書を書くといいながら説明書っぽい記事を書いていないので

B型ははたして他人の手で操れるのか?ということを考察してみようかと思います。

更新時間が遅いので短くなるかもしれませんがご了承ください( ´-`)

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2007-05-31 00:01 | B型考察

BとBの相性(男性編1)

山奥から脱出できたと思ったら休むまもなく次の現場をあたえられた

疲れきった現代に生きる中年

はわあどですこんばんわ( ´-`)

新しい現場は3人体制でして

所長、副所長、おいら という構成

副所長はB型ということが判明して仕事においてのBとBの相性とか共通点を考察

して見ようかと思います。

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
by architekt | 2007-04-05 19:22 | B型考察