B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:B型考察( 27 )

さてさて、懲りずにまた食事のことでも書こうかと

べ、べつにネタがないわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

今回はファミリーレストラン編です。

皆さんがお住みの地域にはあるのでしょうか?

宮城県ではミ○キーウェイというハンバーグ&ステーキのファミレスです。

東京では名称がちょっとちがっててビック○ーイとかいう名前でしたが扱ってるものが一緒。

まぁ親会社がビックボーイジャ○ンとかって名前なんで同じなんでしょうけどw

お話は食べるものだけではなく、どんな店にはいけるとかいけないとか

だんだん話が脱線してくという(´・ω・`)

そんでゎ

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
by architekt | 2007-01-24 18:52 | B型考察

食事の仕方(焼肉編)

あけましておめでとうございます

ってもう12日なわけでいまさら何をいってんだと自分につっこんでおいてですね

書きたいことは結構あるんですけど、なにせ仕事が絶好調に忙しくてここ正月から家に

帰れてないんですよね!竣工前の現場なんてどこもこんなものでしょうがないといえば

そうなんですが・・・・・。

さてさて、年末に友人達が地元に帰省してきまして、みんなでご飯を食べようってことに、

男4人なんで、焼肉食べ放題にいったんですよ(´艸`)

やっぱ、食べ方に性格でるもんだなぁと思いまして書いていこうかと思います。

ってかこんなブログを書いていなければそんなことも思わないのかもしれませんが!!

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
by architekt | 2007-01-13 16:07 | B型考察

B型の休日(俺編)

最近めっきり寒くなってきましたね。

おいらの住む宮城県では雪がこの前降ったもののその後は降ってはいませんが

毎朝霜が降るようになってしまいました。

こうなるとなかなか起きるのがつらくはやく夏にならないかなぁと思う今日この頃

こんばんは♪おいらは夏派「はわあど」です

今日は休日の過ごし方について書いていこうかと思います。

ってかなんの面白みもないんですけどね

ついでにクリックお願いします↓
今現在1000位以下で表示すらされておりませんw
a0080647_15265125.gif

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
by architekt | 2006-12-12 22:32 | B型考察
ああああああああネタがない、どうしようもない

そんなこんなで更新も出来ない状態です。

でも、生きてます、年末のせいか仕事は忙しいですが生きてます。

ネタも無いのでアクセス解析(11月の)でも公表しようかと思います。

リネ日記書こうかと思ったんですが会社のパソコンなんでSSないし

SSないリネ日記ってつまらないし分かりにくい気がするんでこれで我慢してください。

ついでにクリックお願いします↓
今現在430位です。w
a0080647_15265125.gif

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
by architekt | 2006-12-06 20:10 | B型考察

家族団らんでの一言

一応気になったので今何位なのか地道に探してみました

その結果は?



ってか今何位なんだろう?w
a0080647_15265125.gif

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
by architekt | 2006-11-20 17:32 | B型考察

B型の長所

めずらしく、連日の更新です。

仕事は忙しくてリネはできませんが、更新は会社のパソで更新できます。

今日は昨日の逆でB型考察のみでおおくりします。

そういえば、忘れてましたがランキングなんてものに登録してたんすよね。

思い出したので張ってみました。

よろしければクリックお願いします。



ってか今何位なんだろう?w
a0080647_15265125.gif

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
by architekt | 2006-11-14 19:13 | B型考察
これからは前半部分にlineageのことを、後半にB型のことを書こうかと思います。

あんまりネタも無いんで更新頻度は相変わらずですzzZZ

さてめでたく51になったアークテクトですがめでたく切断死でLVダウンzzzz

そして復旧でLVUP!結果HPが2も!

(/ω\) ハジカシー ←続き
[PR]
by architekt | 2006-10-26 18:29 | B型考察

負けず嫌いなB型

先に、昨日のUP式参加者の皆様へ

参加ありがとうございました。なかなか人も集まらずどうしようかと思いましたが

最終的には10人程度集まってくれまして何回も殺されました(´・ω・`)
a0080647_20272448.jpg


次はいよいよ52に向けてがんばって行きたい所存です。

さて、B型は基本的に負けず嫌いな面があります。

どんなにおとなしいB型の人でも例外なく負けず嫌いだと思います。

例をあげて考察していきましょう。

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2006-10-09 15:12 | B型考察

適当という言葉

仕事中ですが、雨で現場も動いてないし、上司は会議でいないので

堂々と仕事中に更新している「やる気0なはわあど」です。こんにちゎ(´・ω・`)

さて、みなさん口癖ってありますよね?

私の場合は「どーでもいい」、「適当でいいよ」、「めんどくさい」

が常にベスト3にランクインされているわけですが、

その中の一つ、適当という言葉の意味についてB型の観点から

考察していきたいと思います。

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2006-10-06 14:23 | B型考察

B型の認識

毎週土曜更新が目標と言いつつ、最初土曜日にすでに更新しなかった

マイペースB型「はわあど」です。

土曜は会社の上司と飲んでまして、苦手な日本酒なんて飲まされた日には、

もう、パソコン触る前に夢の世界に( ´-`)zzzZZZ

今日はB型の認識を皆さんに紹介しようと思います。

B型の基本心理を皆さんに知っていただくと共に

自分がBの人は自分に当てはまっているかどうか見てみるといいです。

この認識はあるHPに乗っています。

抜粋して紹介いたします。

べ、べ、別に手抜きじゃないですよ(/ω\)

クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2006-08-31 18:51 | B型考察