B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:B型考察( 27 )

B型の仕事の仕方

久しぶりの更新です。

こう怠けると、更新する気もおきなくなってきますね。

仕事中に更新はむずかしいので週一(土曜)更新を目標にやっていこうかと

思います。

さて、今日は自分の仕事のこなし方について




クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif

続きはこちらから
[PR]
by architekt | 2006-08-22 22:29 | B型考察

相談事

毎日暑いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は基本的に外で働いているものですから徐々に黒くなってきているわけで

子供のころから白い白いと言われていた面影なぞまったくなく、

地肌がほんとに白いもんだから焼けていない箇所との合間なんて

びっくりしてしまいますね。

さて今日はB型でのふと思ったこと。


クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif

続きはここからですYO
[PR]
by architekt | 2006-08-10 19:26 | B型考察
こんばんわ「はわあど」です。

今回は前回の続きです

B型インタビュー女性辺(恋愛辺)です。

でゎ続きをどうぞ

クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif

More
[PR]
by architekt | 2006-07-23 19:29 | B型考察

B型インタビュー第3弾

こんばんわB型人間「はわあど」です。

今日はインタビュー女性編です。

ネットゲーム「lineage」で知り合った女性にインタビューしてみました。

男性と女性のB型ではどのように違うのでしょう?

つづきが気になる方はどうぞ~

今回は4コマ漫画形式でお送りします( ´-`)


クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif

インタビュー第3弾へ
[PR]
by architekt | 2006-07-18 22:27 | B型考察

B型インタビュー第2弾

こんばんわ 夜中に更新「はわあど」です。

本日は前回告知した通りインタビュー企画第2弾友人辺

男性 23歳 会社員 を被験者にインタビューして行きたいと思います。


人気blogランキングへ(読む前に1クリック)
a0080647_15265125.gif

友人インタビューへ
[PR]
by architekt | 2006-07-17 02:10 | B型考察

B型によるインタビュー

みなさま、お疲れ様です、「はわあど」です。

今日は「B型のマニュアル作成第1弾」

B型にインタビューということでまず自分に自問自答をしてみようかと

んで休みの日にでもB型の友達を呼び出して同じ質問を

してみようかという企画を

進めていこうかとおもいます。

それでは続きからごらんあれ

人気blogランキングへ(クリックpl~z)
a0080647_15265125.gif

B型インタビューへ
[PR]
by architekt | 2006-07-13 11:56 | B型考察

そういえば

おはようございます、うそつき「はわあど」です。

金曜に550位くらいだったのがさっきみたら240位でした。

これはつまり






















ディープインパクト的豪脚での追い込み!





時代の風が俺にry





んなわけないですけどね。

下の順位のブログは1回クリックしてもらっただけでも恐ろしいくらい順位が上がるほどの

接線のようで誰かが押してくださったようです。



ん?






ん?






押したやついるのか!ってか見てくれてるやつがいるのか!


ありがとう、どこのどなたかは存じませんがあらためてお礼を言いたい。

そし:てこの文章を読んだならばもう一回おしてけ

ぜひコメントにお名前など残してくださいね。

さて今日はふと気づいた事をかきます。

読みたい方は↓をクリックしてちょ


人気blogランキングへ(クリックpl~z)
a0080647_15265125.gif

続きが気になるかたへ
[PR]
by architekt | 2006-07-10 09:41 | B型考察