B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:lineage&B型考察( 1 )

久しぶりの更新です。

まぁリネも土日しかやっておらず仕事も忙しいこともあり

更新する気力も残されていないわけで

しかも、仕事場のパソコンで更新しているのでSSすらないわけで

面白みのない更新となります。

この前の連休、普段は連休とは縁のない仕事をしている私ですが

土曜は休んでもいいとのありがたいお言葉をいただき

遠慮なく休みここぞとばかりにリネと睡眠三昧の2連休でしたzzz

最近リニューアルされたアリ穴に引きこもり単騎をかましているわけですが

経験値も火山よりよく人がいても敵の沸きはいいし、文句がありませんね。

若いむりあん君はレアDROPいいし、赤アリ君とムカデ君は血の塊を良くくれますし

ありがたいUPなのですが、油断したり切断したりするとすぐ死ねる狩場でもあるので

注意したいところです。

連休中に2ENDかましてしまって経験値は結局5%くらいしか、上がってないものの

20%のところまできてなかなかいいペースですが、一向にALA貯金も復旧代に消えて

いく今日この頃。

現実は厳しいものですね。

血痕がよくでるので、それをなんとなく100個集めてまとめ売りしようかと計画中です。

こまごま売るよりまとめて売って、一気にお金が増えたほうがなんとなく気分もいい

んですよね(´艸`)

11/6現在で血痕が48個になりました。(SSをUP予定)

アリ穴UPから血痕48個 n-ZEL3枚 n-DAI1枚 b-ZEL1枚 宝石もろもろ

みなさんもこもってみたらどうでしょうか?

時間がないので考察は土曜にでもUPします。

(/ω\) ハジカシー ←続き
[PR]
by architekt | 2006-11-07 20:18 | lineage&B型考察