B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

B型の認識

毎週土曜更新が目標と言いつつ、最初土曜日にすでに更新しなかった

マイペースB型「はわあど」です。

土曜は会社の上司と飲んでまして、苦手な日本酒なんて飲まされた日には、

もう、パソコン触る前に夢の世界に( ´-`)zzzZZZ

今日はB型の認識を皆さんに紹介しようと思います。

B型の基本心理を皆さんに知っていただくと共に

自分がBの人は自分に当てはまっているかどうか見てみるといいです。

この認識はあるHPに乗っています。

抜粋して紹介いたします。

べ、べ、別に手抜きじゃないですよ(/ω\)

クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2006-08-31 18:51 | 型考察

B型の仕事の仕方

久しぶりの更新です。

こう怠けると、更新する気もおきなくなってきますね。

仕事中に更新はむずかしいので週一(土曜)更新を目標にやっていこうかと

思います。

さて、今日は自分の仕事のこなし方について




クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif

続きはこちらから
[PR]
by architekt | 2006-08-22 22:29 | B型考察

相談事

毎日暑いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は基本的に外で働いているものですから徐々に黒くなってきているわけで

子供のころから白い白いと言われていた面影なぞまったくなく、

地肌がほんとに白いもんだから焼けていない箇所との合間なんて

びっくりしてしまいますね。

さて今日はB型でのふと思ったこと。


クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif

続きはここからですYO
[PR]
by architekt | 2006-08-10 19:26 | B型考察

田舎での工事

最近仕事中眠くてしょうがない「はわあど」です。

更新が滞ってすいません。

毎日5,6人は見てくれているようですがまた更新してねえよ。

とか思っているんでしょうね・・・。ごみん(´・ω・`)

今日はネタもないことですし、仕事について書こうかな。


クリックしようそれが大切
a0080647_15265125.gif

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2006-08-03 18:20 | 仕事