B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

70HITとタウンリーダー

ひさびさの更新ですか・・・ね?

ちょっとリネージュで追い込みだったので更新がお留守になっていました。

アクセス解析をしていたりするんですが結構な方が見に来ている?あるいはのぞいてくれているようなので

興味がないかもしれませんが、今回はリネージュについての記事です。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-11-27 01:26 | リネージュ

韓国の血液型調査?

こんなのがあったのでとりあえず

貼っておくことにします(メモ程度に)

B型に関してのみ個人的なつっこみを入れておきますw

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-11-16 18:35 | B型考察

能率と効率

ちょっとしたメモです。

タイトルの通りなのですが

よく能率がいいとか悪いとか、効率がいいとか悪いとか

いいますが、使い分けって何なんだろうと?今頃思ったので

調べてみました。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-11-10 18:16 | 雑日記

コメント相談の返答編

以前の記事にてコメントに相談が来ておりましたので

遅くなりましたが自分なりの考えで

コメントに対しての返事を書いてみます。

あくまでも、おいらの独断と偏見による内容なので

うまくいくもいかないも、責任はとれないですが

なにかの助けになれば幸いです。

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
by architekt | 2009-11-02 17:26 | B型考察