B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コメント相談の返答編

以前の記事にてコメントに相談が来ておりましたので

遅くなりましたが自分なりの考えで

コメントに対しての返事を書いてみます。

あくまでも、おいらの独断と偏見による内容なので

うまくいくもいかないも、責任はとれないですが

なにかの助けになれば幸いです。

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2009-11-02 17:26 | B型考察
っていうのがGooのニュースにあったので貼り付けておきます。

まぁ例のごとくB型が上位を独占しているわけですけどね( `_ゝ´)

信じるも信じないも皆さん次第ですが

まぁ個人的な感想も書いておこうかなと思います。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2009-10-22 13:30 | B型考察
昨日UPされたハーディンの武器(爪)の武器考察のメモです。

なんでこの記事を書こうかと思ったかというと、

打撃値の考察をおいらが勘違いしていた為、っていうか単純に考えすぎていたため

忘れたときのように、記録として残しておこうと思います。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2009-10-21 16:19 | リネージュ

うこっけー!

知り合いに「サンシャイン牧場」をやらないと誘われ

現在Lv10になり、畜産をできるようになったのですが

そこには烏骨鶏も飼う事ができるのですね。

みなさんは烏骨鶏を実際にみたことがありますでしょうか?

おいらはあります!

だってばあちゃんの家で飼っているから(*´∇`*)

でも卵は食べたことがありません(ノ∀`)

何でかっていえば・・・・

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2009-10-10 22:21 | 私生活
ひさしぶりに廃狩りをしてLvが上がりました(´・ω・`)

a0080647_23591073.gif



HP、MPの上昇はわかりません・・・・・気にしてないので(ノ∀`)

でもACが1下がりましたヽ(´∀`)ノ

ACが下がるのはすごいうれしいです。

めでたくLv68になりましたが、あと2Lvあげれるか?っていわれると

気力がありません!っていうのが正直なところです。

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2009-10-01 00:13 | リネージュ

PCが限界です

もう、私のメインPCが限界チックのようです。

リネージュを起動すると電源が落ちるんですよね・・・・

まぁそれでも何回か起動→落ちる→起動 を繰り返しているうちに

落ちなくなってリネができるんですけど

まぁ安定するまでに時間がかかるのなんのって

PC買おうかと思うのですが、今買うとVISTAじゃないですか(スペルあってるかな?)

リネをするにしては不具合が多そうでいやだなぁと。

冬には新しいOSが出そうなんでそれまちかなーって感じです。

なんかのプログラムがじゃましてるのかなー

基本的に何かとおかしいPCなので、はずれPCかっちゃったって感じですね。

もうDELLかわない(ノ∀`)b
[PR]
# by architekt | 2009-09-15 14:31 | 私生活
久しぶりの更新です。

みなさんお元気でしょうか~ヽ(´∀`)ノ

まぁタイトル通りなんですけどね

a0080647_12271872.gif


Lvが67になりました。

67になったからといって、何がどう変わったわけでもないのですが。

昨日はLvが上がったというのに色々ショックなことが多かったです。

おいらはExpを上げるとき、ほぼCCで狩りをするんですよね。

狩りをするときは、広場じゃなくてできる限り2fの各部屋をぐるぐる回るようにしています。

もちろん1人で回る場合はID時間とか、IQ時間は外しています。

その辺は気にしてやっています。

なんで部屋をまわっているのかといえば、広場の敵って凍っていますよね?

叩いて溶かして倒すって感じなんですが、意外と時間かかるんですよね。

Expはいいと思うんですけど、ちりも積もれば何とやらで無駄が多い気がするんですよね。

その点、部屋めぐりは、敵は沸いてるしうまく誘導すればさくさくかれるし

IQ兵士のEXPはすばらしい数値だしってことで部屋を巡っているんですよ。

んで、なにがショックだったっていうとですね。

IQとかIDとかを別のクランの人と叩くってことは多いじゃないですか?

今までは、そこそこDROPを抜けてたわけなんですが

昨日に至ってはもう、ダメダメっていうか・・・・

夜にスタバくらはんにも行ったわけなんですけど、さっぱり抜けないわけで・・・・

んでちょっと思ったのが、周りの70DEさん達は爪じゃなくてDBのエフェクトでてる方が多い感じが

するんですよね。

ってことはテーベ君のほうがひょっとしていいんじゃないのかなと思ったわけですよね。

CCに限った話ですけど、属性は風が有効なんですがおいらが持ってるのは火属性の9BCなんです。

IQにかんして言えば、風は+5、火は+0の属性効果なんですよね。

この5っていう数字の差はかなり大きいんじゃないかと・・・・。

なんかずらずらと、言い訳を書いてみたんだけどね(ノ∀`)

新しい武器を新調しようにも、先立つ物がないので困っているかぎりなんですか。。。

そんなこんなで今回は以上です。

今回は我がクランの象徴「姫」を紹介します。

おいらがいじけて「もう寝てやるんだからね!」っていったあとの姫の返しです

a0080647_12405843.gif


きゅんきゅんしちゃうね(ノ∀`)b
[PR]
# by architekt | 2009-09-10 12:42 | リネージュ
今年も、高温多湿な時期がやってきました。

みなさんは、どうお過ごしでしょうか。

ML見つけたから、狩りジョインしてML倒そうよと誘われ

みごとな「空ML」を倒したハワードです。こんにちわ

時間を見つけてはこらぷとに行っていたのですが

とうとう達成しました。

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2009-06-27 14:02 | リネージュ

またもコラプト狩り

今日、とても気になる人を見ました。

コンビニに行ったのですが

おいらがお会計をしようとレジに向かったところ

トラックからダッシュで土方風なつなぎをきた40代くらいの

おじさんがお酢を一瓶手に取りそのままダッシュでトラックまで行き

去っていきました。

時刻はPM3:00頃

あんなにでっかい家庭用のお酢をどうしようというのだろうか・・・・

とても気になりました。

さて今日もカルマ稼ぎにコラプトに行きました。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2009-06-11 00:42 | リネージュ

コラプト狩り

今日はほぼずっとコラプト狩りをしていました。

昼間から夕方まで・・・

大空洞からダッシュするのがめんどいのですが

カルマの2段階目からぜんぜん増えないカルマは

コラプト単騎でどのくらい上がるのか知りたかったので

やってみることにしました。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2009-06-10 15:14 | リネージュ