B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のりねーじゅ

おひさしぶりの更新です

こんばんわ、ハワードですヽ( ´∀`)ノ

DEが65になって安全圏になり、イベントも終わったこともあって

DEをいったん休止し、最近ではもっぱらWIZをやってます。

今は新影という、Lv上げにぴったりな狩場があるので

そこで狩りをしているわけですが・・・・・・

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2009-01-12 01:17 | リネージュ
あけましておめでとうございます( ´-`)

1年というものは年々はやくなっているように感じます

去年は仕事をやめてみたり、その仕事のせいで体調を崩してしまったりと

いい年とはいえなかったですが

今年は去年以上にいい年になれるようにがんばります。

リネでは年末に65にこっそりなりました。

ちょこっとPCの調子が悪くてSSが処理できなかったので

SSを乗せることができません(すいません)

去年以上に今年もみなさんにご迷惑をおかけするかと思いますが

なにとぞ暖かい目でみてやってください(*´∇`*)
[PR]
# by architekt | 2009-01-03 21:00 | 私生活

朝起きるとそこは

やっぱり雪国でした

a0080647_1722262.jpg


庭にある木に積もる雪

どんだけ積もったか解りにくいのでわかりやすいやつは↓

a0080647_1723068.jpg


追伸 

昨日いそいそと、車のタイヤ交換をしました。

早めの行動ってやっぱ大事だよね!?
[PR]
# by architekt | 2008-12-27 17:24 | 私生活
師走になり、周りも忙しく動いている中、ぬくぬくと生活している

はわあどです。こんばんわ

今日は、MR100・リングフリーになったこともあって

普段行かない・行かなかった狩場。

単騎で食えるボスを探す様子をお送りします。

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2008-12-14 00:24 | リネージュ

epiRe:ふぁいなる

この前のアップロードでReの最終Upがありましたね

ペットレース CCリニューアル デスマッチ UBの回数・Lv制限

大まかにいえばこのくらいの変更でしょうか?

開始4日目にしてデスマッチ・CCは予想外な過疎化ぶりですねw

一応1回は体験しないとヽ(´∀`)ノ

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2008-12-12 17:56 | リネージュ
こんばんわ ハワードです。

SSをボーっと見てたのですが異様なたまり方をしてましたzz

全部を紹介するのは㍉すぎるので今のキャラの状況をとりあえず

紹介しておこうかと思います。

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2008-12-11 02:16 | リネージュ

今の状況

こんばんわ はわあどです。

今日は今の私のリアルの状況の足跡を残しておこうかと思います。

どーでもいい!ってかたはスルーの方向でお願いしますzzz

ぶっちゃけ愚痴を残したいだけですヽ(´∀`)ノ

続きはここからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2008-12-05 01:06 | 私生活
誰もみてないだろうけど、更新してみます。

おひさしぶりです、はわーどです。

気づいたら1年もブログを放置していましたzzzz

今年は仕事、私生活と変化が多い年で更新どころではなかったのもあります。

5月からは更新できたのですが、更新が一度とまるとなかなか更新する気にも

なれず、ずるずると本日にいたるわけです。

これからは、できるだけ更新していきたいと思います。

個人的に残しておきたいことも多いので、独り言の様な文章になる可能性が

高いわけですが、ふとこのブログにたどり着いた方がみてくれれば幸いです。

ブログ復帰の更新なので今日はこの辺でヽ(´∀`)ノ
[PR]
# by architekt | 2008-12-03 00:57 | 私生活

今年最後の更新

毎日忙しく働いていてなかなか更新できなくてすいません。

年末はさすがにお休みをもらえるので毎年いっている旅行にもいかないで

家でのんびりすごしております。 どうにもB型のおいらは家でのんびりしたほうが

リラックスできますね。(リラックスしすぎて、そこから立て直すのが大変ですが)

さて今日はここ数日間のリネの記録です。

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2007-12-31 11:28 | リネージュ

借金返済へ!

さてさて、リネージュの中でおいらは借金をしています。

3M借金しているわけですが、3M借りてなにを買ったかというと・・・

a0080647_233957.jpg




を、買ったわけですね!念願の銀武器GET!と共に久々の借金返済生活が

すたーとしたわけで・・・

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2007-10-28 23:39 | リネージュ