B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おひさしぶりです はわーどです。

いやはや数ヶ月放置してしまいましてすいません。

工事が架橋に入るとどうにも毎日徹夜気味な作業で更新どころではありませんでした。

そういえば、いつだったかこんなことを言われましたね・・・・・・・・・・・

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2007-09-30 23:42 | リネージュ
さてさて昨日の続きです。

どうしてこんなに帰りが遅いのだろう?

またいやな予感がしますね( ´-`)

ぐだぐだな文章にならなければいいのですが・・・・・・

まぁなんとかなるでしょう!

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2007-05-31 23:19 | B型考察
さてさて、せっかくコメントをいただいたので張り切って更新したいと思います。

コメントしていただくと更新する気になりますね^^ありがたいことです。

さてさて、説明書を書くといいながら説明書っぽい記事を書いていないので

B型ははたして他人の手で操れるのか?ということを考察してみようかと思います。

更新時間が遅いので短くなるかもしれませんがご了承ください( ´-`)

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2007-05-31 00:01 | B型考察

ひっさびさですね

どうもおひさしぶりです。

ゴールデンウィークも終わりみなさん調子ももどってきましたか?

おいらは連休空けに検査があるので先週毎日徹夜で書類作成に終われてました( ´-`)

書類作成も日曜をつぶしてなんとかおわりやっとかいているわけですが

連休中でも更新できなかったのは研修旅行で海外にいってたもので( ´Д`)

なんで連休つぶしてまでいかなきゃあかんのじゃあああああああ!!!!

ってな感じでやっと更新です。(更新内容はリネですけどね)

色々ありましたね。DE以外が楽しめるイベントとしか思えませんでしたが・・・・・・

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2007-05-14 23:40 | リネージュ

初体験!!

暖かいなぁと思っていたら最近めっきり肌ざむくなってきましたね

皆さんの体の調子はどうですか?

おいらは元気ですが周りの方々はこの気温の変化についていけなかった

人がいて数人ダウン。

皆さん健康には気をつけましょう。

さてさて、昨日現場では事件が起こりました!

事故ではなく事件です(´・ω・`)

私にとっては初体験でしたが現場ではよくあることらしく

所長とかは、動じもしませんでしたw

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
# by architekt | 2007-04-19 19:03 | 仕事

BとBの相性(男性編1)

山奥から脱出できたと思ったら休むまもなく次の現場をあたえられた

疲れきった現代に生きる中年

はわあどですこんばんわ( ´-`)

新しい現場は3人体制でして

所長、副所長、おいら という構成

副所長はB型ということが判明して仕事においてのBとBの相性とか共通点を考察

して見ようかと思います。

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
# by architekt | 2007-04-05 19:22 | B型考察

ひさびさに更新

更新がとまってるとの指摘をうけ、更新しているわけなんですが

仕事が忙しくなかなか更新できずにすいませんでした。

すくなからず、みてくれている人もいるようでうれしいかぎりなんですが

もうしわけない気もするわけで。

とりあえず今日はリネの日記でいきます!

続きはこちらからヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2007-03-25 23:38 | リネージュ

UP式

姫と孫さんのUP式がありました。

姫はプリで55 孫さんは高LvWIZがいるのにエルフも50っと

なんていう廃ry

そんなこんなの写真をUPしておきます。

最後にお知らせもありますよ(*´∇`*)  

つづきへヽ(・`ω´・ )ゝ
[PR]
# by architekt | 2007-02-13 00:12 | リネージュ
さてさて、仕事のほうもひと段落しました。

工事もなんとか期間内に終わりそうで、あとは雑物を片付けるだけとなり

今までにないくらい楽になっているはずなのに、やることはいっぱいあるという。

しかし、もうすぐこの山奥暮らしからも開放される、それだけが今の生きがいです。

さてさて、最近トラックバックを閉じて投稿しているのですが

なんでかといいますと、投稿した瞬間にトラックバックに10件ほど投稿されるんです。

それが嫌で閉じてたんですが、投稿されたトラックバックのタイトルにつっこみをいれてみたい!

という、衝動に駆られたんでつっこみを入れてみようかと思います。

何の面白みもありません。著者の思い付きです。苦情は受け付けません。

自己満足な投稿なので、軽い気持ちでみてくださいね(´・ω・`)

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
# by architekt | 2007-01-31 18:35 | 雑日記
さてさて、懲りずにまた食事のことでも書こうかと

べ、べつにネタがないわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

今回はファミリーレストラン編です。

皆さんがお住みの地域にはあるのでしょうか?

宮城県ではミ○キーウェイというハンバーグ&ステーキのファミレスです。

東京では名称がちょっとちがっててビック○ーイとかいう名前でしたが扱ってるものが一緒。

まぁ親会社がビックボーイジャ○ンとかって名前なんで同じなんでしょうけどw

お話は食べるものだけではなく、どんな店にはいけるとかいけないとか

だんだん話が脱線してくという(´・ω・`)

そんでゎ

o(*≧д≦)o{つづきへ}
[PR]
# by architekt | 2007-01-24 18:52 | B型考察