人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎での工事

最近仕事中眠くてしょうがない「はわあど」です。

更新が滞ってすいません。

毎日5,6人は見てくれているようですがまた更新してねえよ。

とか思っているんでしょうね・・・。ごみん(´・ω・`)

今日はネタもないことですし、仕事について書こうかな。


クリックしようそれが大切
田舎での工事_a0080647_15265125.gif




今現在工事をしている場所は、とても田舎なんです。

田舎での工事って初めてなわけですが、田舎の人たちって

道ですれ違う時に挨拶とかしてくれるんですよね。

街中ではありえないこともあり、地元も自慢じゃないが田舎ですけど

挨拶とかする人なんて顔見知りの人たちだけなんで、びっくらしているわけです。

田舎なわけで、おじいちゃん、おばあちゃん多いわけで時間もてあましているんでしょうか

工事の光景を見てる人も結構いるんですよ。

そこでみなさんにもいっときたいのですが・・・・・・・・・・


















はいってきちゃだめだって!(笑)











好奇心に負けてるのか知りませんけど普通にはいってくるんですよ

「あぶないからはいらないでね」といっても

「じゃましないからいいでしょ?」だってさ



















いること自体が邪魔なんですが?

ってか俺が怒られんですよ!



追い返すと逆切れされんですがなんとかならんでしょうかw

しかも、結構な頻度でやってくるご老人達・・・・・・・・・・・。

奥様方も暇なのか現場周辺でわざわざ井戸端会議を開く始末。

工事車両とかの邪魔になってるのわかってほしいんですがw

交通事故になったら会社の存続にかかわるんですけど・・・・・・・・・・。

もっとやるべきことはあるはずです。

ご老人は・・・・・・・・・・・・


う~ん・・・・・・・・・




ううう~ん




ううううう~ん



















やることないかもしれない(´・ω・`)


老人の一日スケジュール(あくまでも俺の偏見)

AM6:00  起床

AM7:00  朝食

AM8:00  散歩

AM9:00 帰宅

AM10:00 昼寝

AM12:00 昼ごはん

PM1:00  さらに昼寝

PM4:00 また散歩

PM6:00  夜ご飯+晩酌

PM8:00  風呂等

PM9:00  就寝


こんな所か。




ああそうか。わかったぞ














散歩のついでか!











暇なことはよくわかったよ

でもはいってきちゃだめだよ

おじいちゃん、おばあちゃん(´・ω・`)
クリックしようそれが大切
田舎での工事_a0080647_15265125.gif
by architekt | 2006-08-03 18:20 | 仕事