人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B型の長所

めずらしく、連日の更新です。

仕事は忙しくてリネはできませんが、更新は会社のパソで更新できます。

今日は昨日の逆でB型考察のみでおおくりします。

そういえば、忘れてましたがランキングなんてものに登録してたんすよね。

思い出したので張ってみました。

よろしければクリックお願いします。



ってか今何位なんだろう?w
B型の長所_a0080647_15265125.gif





さて、私が思うB型の長所ですが








・・




・・・





・・・・



・・・・・





寝たら起きない(違!!





まぁ、確かに寝たら起きないのはそうなんですが、寝過ごしたり、学校に遅れたり

した記憶はあまりないですね。

行かなきゃまずい場合は、起きて時間通りに起きたりします。

そういうところで、変な神経質さを発揮します。

んじゃ2個目~ぇ


ん~




ん~~~




ん~~~~~~~~~






寝たら忘れる!!(ぉ


まぁ、嫌なことあっても寝たら忘れるわけです。

イライラした時の最大の解消法は寝ることですね。わすれますからw

なんか寝るというネタばっかりですが3個目に・・・


ん~



ん~~~




ん~~~~~





いつでも寝れる!!



いつでも寝れます、ええ胸を張っていえますがなにか?w

以上3回やればギャグになるという、昔聞いた言葉を思い出して書いてみました。

趣味は睡眠ですo(*≧д≦)oイェア!
B型の長所_a0080647_15265125.gif
by architekt | 2006-11-14 19:13 | B型考察