人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事の仕方(ファミレス編)

さてさて、懲りずにまた食事のことでも書こうかと

べ、べつにネタがないわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

今回はファミリーレストラン編です。

皆さんがお住みの地域にはあるのでしょうか?

宮城県ではミ○キーウェイというハンバーグ&ステーキのファミレスです。

東京では名称がちょっとちがっててビック○ーイとかいう名前でしたが扱ってるものが一緒。

まぁ親会社がビックボーイジャ○ンとかって名前なんで同じなんでしょうけどw

お話は食べるものだけではなく、どんな店にはいけるとかいけないとか

だんだん話が脱線してくという(´・ω・`)

そんでゎ



はわあど(以下「は」で略)
友人A(A型)以下「Aで略」
友人0(O型)以下「Oで略」

一通り注文を済ました後の会話

は「一人でさぁファミレスっていける?俺は余裕でいけるけど」

A「いけないなwなんか入りづらいよ。飯食べるだけなら吉牛とかでいいじゃん」

O「いけないってか一人でファミレス行く意味がようわからんw」

は「別に飯を食べる目的じゃなくてさ、ファミレスで勉強とかしない?」

A「この歳でどこかで勉強することがまずないんだが・・・」

O[一人で勉強ならマックでいいよw」

は「マックでもいいんだけどさ、ドリンクバーが魅力的じゃない?」

A「もし、勉強でいくとしてもさ、勉強中にそんなに飲み物みんな飲むのかな?
  俺はあんまり飲まないほうだけど」

O「ドリンクバーがあれば飲むかもしれないけど、1杯あればいいかなと」

は「おいら、すごい飲むんだけど!ってか何か食べたりしながら勉強してんだけど」

A「それって集中できてんのか?w」

は「当人はしてるつもりだよw」

は「んじゃさ、勉強中にTVとか音楽とか流す?俺はTVつけながら勉強してるんだが」

O「音楽は流すけどTVは見ちゃいそうだからつけないな」

A「両方つけないな、無音で勉強しないと集中できないから、TVつけながらとかむりw」

は「TV付けてても画面はみないよw静か過ぎるほうがかえって集中できない」

A「変わってんなww」

A「そもそも一人でファミレスって周りから見たらすごい寂しく見られそうで集中できないなおれ」

O「ああ、そんな感じのこと気にするかも」

は「他人がどう思おうが気にしないんだが・・・」

A「さすがだw GOING MY WAY!だな」

は「遠まわしにマイペースだって言いたいだろw」

A「よくわかっていらっしゃるw」

O「他人の視線を気にしないってのはうらやましいなぁ」

料理が運ばれてくる。

ってか、同じもの頼むなよおまえらw(AとOは同じものを頼んだ)

A「いいじゃねえか、食べたいんだからw」

は「人と同じものって絶対に頼まないようにするなぁ」

A「食いたいもの食えばいいじゃん」

O「人と同じでも気にしないよ別に」

は「そこは気にしておこうぜ!」

O「神経の使いどころがお前は俺らとちょっと違うよなぁ」

A「重視すべきことが他の人と100mくらいずれてるよな」

は「ずれすぎだろ100mは!勘違いしてる人じゃねえかw」

O「でも、変な事に神経質になったりするのは当たってるだろ?」

は「それは、あるようなないような・・・・・・」

A「あるから安心しろ」

は「安心できんわ!」

A「普段、いい加減なくせに重要な事だけは、そつなくこなすよな」

は「余計な事に力を使わない主義だからな、ポイント押えりゃ大概のことはいけるって」

O「ポイント間違ったらどうするつもりなの?w」

は「なるようにしかならん!キニスンナ、ドウニカナルヨ」



覚えてるのはこのくらいです。

思い出しながら書いているので多少の着色はあるかと思いますが(´・ω・`)

そんなこんなでファミレスに3時間も居座ったおいら達

従業員にとっては迷惑な客だったと思います。

そういう従業員の心理に




神経を使わんといかん!!




とかなんとか、書きながら思っちゃったわけです。

オチとかないですよ?普通の会話だけですから

オチとか以前にね




盛り上がってもいないから落とせない( ´Д`)




という言い訳を書いたところで今日はここまで


ば~ぃ、せんきゅぅ~(BY とんねるず)
by architekt | 2007-01-24 18:52 | B型考察