人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとやってみたかった

さてさて、仕事のほうもひと段落しました。

工事もなんとか期間内に終わりそうで、あとは雑物を片付けるだけとなり

今までにないくらい楽になっているはずなのに、やることはいっぱいあるという。

しかし、もうすぐこの山奥暮らしからも開放される、それだけが今の生きがいです。

さてさて、最近トラックバックを閉じて投稿しているのですが

なんでかといいますと、投稿した瞬間にトラックバックに10件ほど投稿されるんです。

それが嫌で閉じてたんですが、投稿されたトラックバックのタイトルにつっこみをいれてみたい!

という、衝動に駆られたんでつっこみを入れてみようかと思います。

何の面白みもありません。著者の思い付きです。苦情は受け付けません。

自己満足な投稿なので、軽い気持ちでみてくださいね(´・ω・`)




あ~あ~「つづきへ」を押しましたね。

つまらないのにものずきな(/ω\) ハジカシー

んじゃまぁつっこんでいきますけど

おいらの「くおりてぃ」の低さをなめてはいけませんぞw



体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・



ぼくは足ふぇちです!


ストレートなジーンズの女性の


足がたまりません!




もしくは


自転車にのっている


女性の足のラインに


異常な興奮を覚えます!!



続いての投稿です。

はじめての更新です♪
from 人妻日記



これで、記念すべき


30回目の投稿だ!






今が食い時だな!!
from 高岡


俺はいつでも食べ頃だ!


はい、次



旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。



ボクは会社員の息子ですけどなにか!!



私女の子なんですけど。。
from 私にそんなこと言わせるの?


おいらはSだ!!


よって言わせたい( ´-`)!!




はいはい、次



昨日電話くれた??
from ひろみ


してねえよ!



新しく始めたブログ見てく..
from 優希


嫌です!!



もう我慢できない・・・
from なお


トイレは突き当たりを右です



トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック


入ってますね

自分で見ればわかるでしょ





トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ


した覚えはありませんぜ






以上!! 著者の自己満足の世界でした( ´-`)

くだらなすぎておもしろいwwww
by architekt | 2007-01-31 18:35 | 雑日記