人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいません!放置しすぎました(*´∇`*)

おひさしぶりです はわーどです。

いやはや数ヶ月放置してしまいましてすいません。

工事が架橋に入るとどうにも毎日徹夜気味な作業で更新どころではありませんでした。

そういえば、いつだったかこんなことを言われましたね・・・・・・・・・・・



すいません!放置しすぎました(*´∇`*) _a0080647_23225021.jpg




たぶん、3週間くらいまえに言われたような気がします。

そのときに私はじゃあ日曜にでも更新しますね^^

とかいいながら、3週間経過してるわけですが(゜д゜)


そういえば最近WIZ育成に着手しています

すいません!放置しすぎました(*´∇`*) _a0080647_23253649.jpg


おいらの昔のWIZを作り直しています。

現在はLv45の60%くらいになっていますが課金切れておりますww

DE共々つねにペア募集中でございますzz

WIZのほうでは犬を進化させてみたり!

すいません!放置しすぎました(*´∇`*) _a0080647_23311521.jpg


DEではなんかLvあがっちゃったりzzz

すいません!放置しすぎました(*´∇`*) _a0080647_23335015.jpg


HP+12 MP+4 AC-3 という結果

ステ振りはDEXに振りました これで素でDEX18となりました( ´-`)

つぎからなにに振るかが問題です。

UP時に花火もあげていただきました!

すいません!放置しすぎました(*´∇`*) _a0080647_2335290.jpg


ウサギも2回倒しました

すいません!放置しすぎました(*´∇`*) _a0080647_23353082.jpg


すいません!放置しすぎました(*´∇`*) _a0080647_23355747.jpg


DROPは聞かないようにzzzzzzz

LVUPするとどうにもやる気がなくなります。

そんなときはDK変身で遊んでますzzz

あり穴とかいってます(いつもいってまry)

すいません!放置しすぎました(*´∇`*) _a0080647_2340976.jpg


ACが下がったおかげかDEXがあがったおかげなのか以前より狩が楽になった

ような気がしますね。

ですが55までがりがり狩れる気力はまったくないですzzzz

そんなこんなでこの辺で!以上SS処理な更新でした
by architekt | 2007-09-30 23:42 | リネージュ