人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借金返済へ!

さてさて、リネージュの中でおいらは借金をしています。

3M借金しているわけですが、3M借りてなにを買ったかというと・・・

借金返済へ!_a0080647_233957.jpg




を、買ったわけですね!念願の銀武器GET!と共に久々の借金返済生活が

すたーとしたわけで・・・




何はともあれ、稼ぐには狩しかないわけで、どこで狩ろうかと考えたときに

せっかく銀武器買ったんだから活用できる場所で稼ごうじゃないかと

アンデット系がいて、お金が稼げる場所

DVC 31↑ 新マップ? 色々あるのでしょうが

楽に行けるという点で影神殿の入り口で稼ごうと・・・・・

借金返済へ!_a0080647_23425996.jpg



入り口の敵は庭で歩いている使徒や中にいる羽とかと違って

経験値は大きく劣ります。

ですが比較的場所もあいていやすく、DEなら遠距離攻撃も

魔法でかわせやすいので数をこなせます。

nヒールを適度に活用すればPOTの消費も抑えられますので

2hくらいは普通に場所を確保して狩ができます。

1hやればすくなくてもSC欠片は2個多くて5個くらい出ますので

こつこつやれば3Mくらいは稼げるんじゃないかと、ただ飽きますけどねwww

気分転換にクラハンに参加したところ

借金返済へ!_a0080647_23473883.jpg


VP狙いでいったのにINTアミュでちゃってVPど~でもよくなったりw

借金返済へ!_a0080647_23482520.jpg


影で入り口がふさがっててしかたなくあり穴で買ってたらでか蜘蛛がいいものくれたりで

借金額かせげてしまいました。

(まだ渡してないので返済完了にはいたってないのですが)

そんな借金という鎖から解き放たれかぼちゃイベントの飴を利用して

うまいらしいと言ううわさの長でも深海で倒してみようと単騎で討伐開始!

借金返済へ!_a0080647_23504956.jpg


クラン員のネコさんは40個ほどで倒せたらしいのでおれなら60個くらい使えば

倒せるだろうという甘い考えでチャレンジです。

しかし、いくら探してもみつからず帰るかと思った矢先発見しました!

借金返済へ!_a0080647_23521481.jpg








長じゃないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´-`)


まぁいいかと!でもこいつ単騎で倒せんのかなと思いつつ、周りに誰もいないし

飴300個あるから何とかなるかなっとおもって突撃!

借金返済へ!_a0080647_23534228.jpg



久々のボス単騎!しかも初のボス

想像以上に痛いのなんのって・・・・・しかも


借金返済へ!_a0080647_23543977.jpg



なかなかしなないんですけどwwwwww飴何個つかわせる気ですか!

飴100個くらい消費したところでやっと


借金返済へ!_a0080647_23552799.jpg



イカ討伐ヽ(・`ω´・ )ゝ

DROPはしょっぱい結果でしたが、こんなことができてしまうのもイベントのおかげですね^^

もっと書きたいこともあるのですがいっぺんで書ききれないので今日はこの辺で^^

そうそう、UP式には参加できなかったんですが

クラン員の京ちゃんが52にヒットしたそうでこの場を借りてお祝い申し上げます。

DE変身が似合ってましたよ^^

ではこのへんで~ヽ(・`ω´・ )ゝ
by architekt | 2007-10-28 23:39 | リネージュ