人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、ぼひょーの狩り報告

こんばんわ ハワードです。

SSをボーっと見てたのですが異様なたまり方をしてましたzz

全部を紹介するのは㍉すぎるので今のキャラの状況をとりあえず

紹介しておこうかと思います。




さてさて、更新していた時のlvは52~53くらいだったと思います。

今のlvはめでたく64になりました。

そのすべてのlvUPは全てがイベント(墓標)によるEXPゲーに

よってあげました。

とりあえず、ぼひょーの狩り報告_a0080647_15250100.jpg


1週間目の火曜日ぐらいに奇跡的にパスをゲットしました。

これは通うしかないということで篭り続けていました。

墓標開始時のlvは60の80%でした。

とりあえず、ぼひょーの狩り報告_a0080647_1544360.jpg


氷帝も5回ほど倒しました。

チケットを合計で12枚くらいだしたのですが、クラン員の方に100kくらいで

販売してPOT代にあてました。

結果、いつの間にかアデナは3mくらい減っていました。

とりあえず、ぼひょーの狩り報告_a0080647_1565256.jpg


最終日のAM3:00くらいに無理矢理Lv64まであげました。

なぜ、64まで上げたかったかといえば、リングフリーでMR100になるからです。

前衛の楽しみとして、単騎でボスを倒すことができるのが魅力だと思っています。

リングがフリーになれば、範囲魔法などがかなり軽減できるようで、狩場の選択肢も

かなり増えそうです。

次の更新ではEP.REの最後のUPでのことでも書こうこと思います。

それでは、今日はこの辺でヽ(´∀`)ノ
by architekt | 2008-12-11 02:16 | リネージュ