人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100の質問

更新してないよ!

ってつっこまれたので更新してみます。

ネットサーフィンしてたらB型に100の質問ってのがあったので

それを拝借してB型のおいらがお答えしましょう( ´-`)

けっこう長いのでめんどいとお思いな方はスルーでどうぞ






001. HN、星座、出身地をお願いします。
はわーど(Architekt) おうし座 宮城県

002. RH+ですかRH-ですか?
+じゃないかね

003. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
特に無し、幅広くみている

004. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
むしろタイトルがそうである

005. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
それはない

006. 家族構成と血液型を教えてください。
父がA 母、姉、おいらはB

007. B型の友人はどれくらいいますか?
4人ぐらい?

008. B型って好きですか?
好きです

009. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
べつに?

010. 血液型についての本を持っていますか?
B型の説明書はもってる

011. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
凹むような性格ではない

012. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
こちかめの両さん・野球のイチローとか

013. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。
ごうだたけし(ドラえもん)

014. ちょっと苦手な血液型は?
AB型(ちょっとどころではない)

015. A型にひとこと。
A型は几帳面なひとそんなにいないよね?

016. B型にひとこと。
自由に生きようぜ

017. 0型にひとこと。
時間に遅れてこないでくれ

018. AB型にひとこと。
空気をよめ

019. 好きな国はどこですか?
イタリア(いったことないけど)

020. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
邦楽全般

021. 得意な教科はなんで(した)すか?
数学

022. 不得意な教科はなんで(した)すか?
英語

023. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
AB以外

024. 自分は自己中だと思いますか?
自己中というなの自由人

025. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
ないとおもう

026. 観察力があるほうですか?
女子高生観察は好きです

027. 自分の評判や噂…気にしますか?
まったく気にしない

028. ファッションにポリシーってありますか?
ないっす

029. 仕切ることが多いですか?
事が進まないようなら仕切る

030. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
断ります

031. 感情や欲求を抑えていますか?
食欲は抑えません

032. 「ガードが固い」と言われますか?
言われない

033. 親友はいますか?
いないかな

034. 失言が多いですか?
多くは無いけど直球で発言するからどうでしょうね

035. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」
ことがありますか?
あるんじゃない?気にしないけど

036. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
言われたことはある

037. 孤独に弱いですか?
1人でも生きていけます

038. 早口ですか?
仕事上では速いかと

039.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
たまに思う

040. プライドは高いですか?
そんなものはすぐに捨てれます

041. ひとりごとが多いですか?
おおいっす

042. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
のばしまくります(後で後悔しますが)

043. 正直者でウソのつけない性格ですか?
です

044. 感情に任せて行動するタイプですか?
しないっす

045. 楽観主義者ですか?
いぇす!たかすくりにっく!

046. ゲンをかつぐほうですか?
のー!たかすくりにっく!

047. 勝負事には負けたくないですか?
最終的に本気になります

048. ギャンブル好きですか?
競馬は好きですが競馬よりも馬を見ているほうが楽しいので賭けるのは100円だけ
スロットとかはいったことがないです。いったらはまりそうですし

049. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
仕事に支障がでるまではやらない

050. 寝起きはいいほうですか?
わるいかな

051. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」
…そんな時がよくあるほうですか?
束縛されるのはかんべんです

052. どちらかと言うと肉好きですか?
イェス!

053. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
ないっす

054. 団体行動は苦手ですか?
したくありません

055. 熱しやすく冷めにくいですか?
さめやすいです(恋愛以外なら)

056. どちらかと言うとせっかちですか?
仕事上はちょーせっかちです

057. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
重要な人だけ覚えます 

058. 「時間のムダ」が気になりますか?
いらいらします

059. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
料理です

060. 現在の自分に満足してますか?
それなりに?

061. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
激しいです

062. 政治に関心ありますか?
タバコ税だけ

063. エコロジー意識してますか?
してるわけないだろう

064. 褒められるのって好きですか?
お世辞はきらいです

065. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
きれそうになるかも

066. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
最後です

067. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
AB>B>O>A

068. 天才は何型に多いと思いますか?
B

069. 意外と秘密主義だったりしますか?
ですね

070. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
温泉があればそっち

071. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
聞くほうです

072. 自慢のコレクションがありますか?
自慢するほどのものはないです

073. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
はい

074. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
めんどいです

075. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
します

076. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
物事の大きさによりますが、小さいことなら即行動です

077. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
まず、ローンを全て払ってから都市部にマンションか家を購入
あと、お姉ちゃんと豪遊します

078. 自分は不器用な性格だと思いますか?
不器用ではないけど器用でもないかな

079. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
ある

080. 死後の世界はあると思いますか?
あるわけない

081. 心霊体験はありますか?
霊なんているわけない

082. 献血したことありますか?
今のところ無し

083. 臓器移植カードを持っていますか?
ないです

084. 骨髄バンクに登録していますか?
してません

085. 過去の栄光を語るタイプですか?
かたってどうすんの?

086. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
AB以外で

087. B型以外に間違えられたことがありますか?
よくA型に間違われます

088. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
100%

089. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
なんとか世界は回ると思う

090. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
かわるとおもいますか?愚問です

091 犬派?猫派?
犬派です

092. 家電製品には強いですか?
弱くはないです

093. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
そこそこ?

Q94. 座右の銘は何ですか?
なんとかなるさ何事も

095. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
猛暑

096. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
吉牛特盛

097. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
なまことほや

098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
Q.今どんな気分ですか? 
A.どんなって?ふつうですけど?

099. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
嫌われようがそんなの関係なし

100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
めんどくさ やらなきゃよかった こんなこと
by architekt | 2009-02-13 22:57 | B型考察