人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の基本的姿勢をぐだぐだと解き明かす番組(ぉ


by architekt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国の血液型調査?

こんなのがあったのでとりあえず

貼っておくことにします(メモ程度に)

B型に関してのみ個人的なつっこみを入れておきますw



1.一番嘘つきの多い血液型は?

1位-O型 ダントツ1位の嘘つきだけど、ばれる嘘をつきやすい。
2位-B型 嘘がばれても、居直って言い張るタイプ。
3位-AB型 嘘はあまりつかないが、嘘をつく時は完璧な嘘をつく。
4位-A型 元々嘘がつけないタイプ。

・血液型で嘘つきをきめるのはどうかとww
 何型であろうと、嘘付く人は付くし付かない人はつかないし?w
 しかも言い張るってw開き直っちゃうってこと?w

2.砂漠に一人置き去りにされても平気な血液型は?

1位-B型 不屈な精神力をもつB型は最後まで生き延びられる。
2位-A型 諦めていたが突然生きたい気持ち、最後に生き残る方法を考えたりする。
3位-AB型 なんとでもなれという、投げやりなタイプ。
4位-O型 一人になるのを嫌い、おしゃべりなO型は話す相手がいなくなると自殺してしまう。

・不屈な精神力なんてあるかいww
基本的に1人を苦痛と思わないだけでそんなもんを不屈の精神力なんていわれてもw



3.一番になれない血液型?

1位-AB型 努力するタイプじゃない。AB型はただ2位、3位どまり。
2位-A型 A型は一番になろうという気持ちがない。
3位-B型 B型はある程度までは努力する。
4位-O型 O型は必ず1位になろうと死ぬ気で努力する。

・ある程度まで努力ではない、自分が納得するまでが正解だと思います。



4.一番わがままな血液型は?

1位-AB型 超わがままで、しかも、運が悪い。
2位-B型 ちょっとわがまま。
3位-A型 わがままという言葉さえ知らない。
4位-O型 O型の優しい心に反してわざと、わがままにしようと努力する。

・人間はみんなわがままだっつうにw
それをどこまで我慢できるかは個人差だと思います。
(生活環境とかそういうのね)


5.資産家になる可能性が高い血液型は?

1位-O型 したたかな金銭感覚で財産家になる可能性が高い。
2位-B型 少しずつお金を貯めてお金持ちになるタイプ。
3位-AB型 お金自体にあまり関心がないタイプ。
4位-A型 お金より名誉を大事にする。

・お金を稼ぐんだ!ってB型の人が心に決めたのであれば一番可能性はたかいんじゃないかなー
 ただ、その方法が成功する可能性はしりませんがw



6.読書好きな血液型は?

1位-B型 独特な集中力で本を好む。
2位-A型 高潔な性格のため、本をよく読む。
3位-AB型 弱点である散漫さで、本一冊でさえ読むのに苦労する。
4位-O型 遊び好きなO型、本というものを見下す。

・独特な集中力ってなんだ・・w
本なんて数年に1冊しかよまねーっていうw


7.今、サイコだと言われる血液型?

1位-B型 隠そうとしても隠せないサイコの気質を十分持っている。
2位-A型 わざわざ自分からサイコだと聞かれるようにする。
3位-AB型 サイコになりたがる。
4位-O型 サイコとまったく縁が薄い。

・一番サイコなのはABだと思う




8.外見がかわいい、かっこいい血液型?

1位-O型 バービー人形と似ている人が多い。
2位-A型 かわいいというよりは、綺麗の方が似合う。
3位-B型 あほうでバカみたいな人が多い。
4位-AB型 全然かわいくもないし、きれいでもない。ただ、都会の青年のスマートさを持っている。

・血液型で外見が区別できるわけがねー!



9.強烈なストーカーになる可能性が高い血液型は?

1位-B型 ストーカー気質が強い。
2位-O型 しつこいところがあるので、ストーカーになる可能性がある。
3位-A型 ストーカーになることはほとんどない。
4位-AB型 私生活は誰にも侵されたくないし、他人の生活に干渉したくもないのでストーカーにはならない。

・ストーカー気質ってなんだw
恋愛経験が少ない人、愛に飢えちゃってるひとがなりやすいんじゃないかなー
この質問の意図がわかりませんw

10.融通性のある血液型は?

1位-A型 色々なことを瞬時に解決できる潜在能力をもっており、融通がきく。
2位-O型 金銭面だけ融通性がある。
3位-AB型 興味のあることだけ融通性がある。
4位-B型 冷静的だと思っているが、実は超単純なやつ。

・融通性があるのはO型でしょう
A型は頑固なひとが多いと思うので融通性はO型よりないと思います
BとABは無いに等しいです

11.ダイ工ット成功率が最も高くなる血液型は?

1位-AB型 計画を立てて実践し、目標体重とサイズを決めて一日何kcalを取って何kcalを消費するかチェックするタイプ。
2位-B型 やらなければと思えば、一心不乱に努力し短期間内に達成する。ただやり過ぎに気をつけなくてはならない。
3位-O型 恋人の一言にすぐダイエットを始めるが三日坊主になりやすいタイプ。
4位-A型 何度もダイエットに挑戦するが、誘惑に弱くてあきらめてしまうタイプ。

・Bが2位?ありえない
だって自分にあまいものw



12.人気ものはどの血液型?

1位-O型 気軽な印象を与え、誰とでも親しく過ごせるタイプで、交友が多い。
2位-A型 礼儀正しくて親切な性格なので人気もある。しかし会社の研修が長くなるとかベテランになると小言が多くなるのが短所。
3位-AB型 近かよりがたいタイプで、あまり人気はない。
4位-B型 彼らを好きな人はとても好きなれるが、嫌いな人は耐えがたいほど嫌やがる。

・人気者はO型でしょうね
 Oは全体的に好まれる Bは一部の人にすごく好まれる AとABはその中間っていう感じだと思います。



13.腹立てると一番コワイ血液型は?

1位-O型 一度頭に来れば見境のないのがO型。
2位-B型 人が変わってしまったと思うくらい、ねちねちとするタイプ。
3位-A型 怒りながらも相手の気持ちを察するところがあり、本当に頭に来たのかどうかよくわからなくなる。
4位-AB型 はじめから相手に何も期待していないので、怒る事はあまりない。

・思ったことを常に言うので特に怖くはないかと?
不平不満を貯めてしまうA型が爆発したときが個人的には一番怖いですw



14.ストレスが一番弱い血液型は?

1位-A型 一日の半分以上をまわりの人のことを考えて生きている。言いたいことを我慢してるのでストレスは溜まる一方だ。定期的に気持ちの切替が必要。
2位-O型 協調的でサービス精神が旺盛なため、表面上ストレスがないように見えるが、かなりストレスは溜まっている。帰宅して緊張感から解放されると急に疲れを感じる。
3位-AB型 やる時はやる。やらない時はやらない性格。おかげさまでストレスは少ない。
4位-B型 言いたいことを言って暮すB型は、全くストレスのない人だ。

・まったくないっていうのはひどすぎだと思いますが、基本的に寝れば忘れるので
ストレスが貯まりにくいとは思います。



15.人を信じやすく、だまされやすい血液型は?

1位-O型 信じやすさでは右に出るものはない。明らかに嘘とわかっても信じてしまう。
2位-A型 絶対にだまされそうに見えないが、世間の評価に弱い性格が巧みに利用されて、相手が有名人の名前を語ると簡単に信用してしまう。
3位-B型 関心がない話は聞かないのでだまされない。
4位-AB型 すぐれた分析力と冷徹さを持ったAB型に、だまそうする人も近づかない。

・これはその通りだと思います、興味のない話なんて聞いたそばから抜けていってますからw

っていう風にまぁこんな感じでした。
by architekt | 2009-11-16 18:35 | B型考察